仰げば尊し 3話感想&4話あらすじ!視聴率はHOPEに圧勝?

   


視聴率が好調!仰げば尊し 3話感想

仰げば尊し 3話 感想

仰げば尊し3話感想です。陣内たちとの抗争は警察が来て収まるが青島木藤良が退学の危機でしたが、なんとか退学を免れました。今どきこのような喧嘩ってあるんですかね?

私の時代でもなかったですね。最近の子は殴り合いはしないでしょうね。LINEなどでいじめはあるみたいですね。SNS関係が多いそうです。中学校の教諭をしている友人情報ですが。

安保達はやる気満々でパートリーダーのオーディションを受けますが、惨敗でしたね。

3話の最後には青島木藤良が吹奏楽部に入部します。自分達のために樋熊先生が陣内のところに行ってくれたことが響いたようです。ケガまでしてますからね。

こんな熱い先生に出会った経験はありませんね。けど、私の数々の担任の先生はみんな好きでしたね。いい先生ばかりでした。

今でも覚えているのが小学校の頃にサッカーを習っているということで「○○くんは、スポーツマンだからたくさんおかわりしなさい!」と他の人よりおかわりを優先的にしてくれたことがありましたね。

今だったらちょっと問題になりそうですね。

 

寺尾聰が病気?仰げば尊し 4話あらすじ

寺尾 仰げば尊し

樋熊先生の娘さんの教育実習が美崎高校に決まり、吹奏楽のコーチに任命されます。

渚の案で合宿をすることになる。やっぱり野球も音楽でも強いところは合宿をしているのですかね?

私は弱小の部活しか経験がないのでイマイチわかりませんが、やる気がないと生徒から合宿というワードは出てこないですよね。

早く帰ってテレビみたいとか言えないレベルの部活ですよね。

いよいよ、健太郎演じる井川4話でフューチャーされるようです。井川が目指していた明宝高校の吹奏楽部も合宿をしていて過去に何があったかなどわかりそうですね。4話も楽しみです!

予告動画には樋熊先生病気?みたいなニュアンスの通知書がありました。そこも気になるところです!

 

仰げば尊し 視聴率はHOPEに圧勝?

Sponsored Link

気になる視聴率ですが、全話平均視聴率が11.6%と好調です。1話目が11.4%、2話が少し上がって11.7%です。

仰げば尊しの裏で放送しているライバルの「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」は全話平均視聴率が6.8%と仰げば尊しに一歩劣らずという感じですね。

1話が6.5%、2話が7.1%です。こちらも2話が上がっていますね。私の予想ではこのまま仰げば尊しの方が優勢で放送を終えると思います。

仰げば尊しは「実話」ということもあってけっこう話題になっていますからね。

あと、男子が音楽をするというのも新鮮です。単純に見てて気になりますからね。

和田正人は日本大学で箱根駅伝に出場?アキバレンジャーとは?画像あり

不良達が楽器が上手くなって演奏する姿を見たいんですよね。感動が約束されていますもん。

家売るオンナ 3話感想&4話あらすじ!婚活クッキングとは?

人の頑張っている姿を見たい感じです。樋熊先生が病気じゃないことを祈ります!

 - 未分類