和田正人は日本大学で箱根駅伝に出場?アキバレンジャーとは?画像あり

   


和田正人は日本大学で箱根駅伝に出場していた?

和田正人 熱愛 吉木りさ

吉木りささんと交際宣言をして話題になっている和田正人さんについて色々と調べてみました。

和田さんを調べていくと「箱根駅伝」というワードを発見しました。調べた結果、2002年の第78回箱根駅伝で復路9区を走っていたそうです。

和田正人 駅伝

こちらの画像が当時の和田さんですね。日本大学で4年生の時は主将だったそうです。

箱根駅伝と言えば最近は青学の山の神、神野くんが流行りましたね。テレビにすごい出てましたよね。監督も面白い人でした。

ちなみに「山の神」というのは5区で圧倒的な実力を示した選手に対して付けられる称号です。

高校野球とかで言うと松坂大輔さんは「平成の怪物」、斎藤佑樹さんは「ハンカチ王子」でしたね。こういう称号みたいのを聞くと懐かしい気持ちになりますね。

 

和田正人が赤木信夫役を演じたアキバレンジャーとは?

和田正人 アキバレンジャー

アキバレンジャーは、「スーパー戦隊シリーズ」非公認作品です。この作品の舞台は秋葉原で、フィギュアや痛車などを駆使して戦うヒーローとなっています。

メンバーはレッド、ブルー、イエローでレッドが男で他の二人は女の子となっている。

大人向けの描写もありお色気要素も含まれている。

そこまで有名になっている作品ではないですよね。AKBが売れてからは秋葉原は盛り上がっていますよね。オタクの方からすると前から盛り上がっていたと怒られそうですが・・・

 

日本大学で駅伝に出場していた和田正人さんのプロフィール

Sponsored Link

和田正人(わだ まさと)、誕生日は 1979年8月25日生まれの36歳です。以前は第1回D-BOYSオーディションを受けるために年齢を詐称していた。

後々に詐称の事実を認め、涙ながらに謝罪をしている。年齢がばれたきっかけは「マラソンをしていた」と発言していたことや箱根駅伝の出場記録に同性同名の人物が載っていたことでばれてしまったそうです。

まあ、年齢なんて関係ないですからねー。

事務所はワタナベエンターテインメントです。

テレビドラマには、
「死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎」

「非公認戦隊アキバレンジャー」

「ごちそうさん」などに出演している。

サザエさんに出演するイヤミ課長が鹿児島県知事の三反園訓に似てる?

最近では、吉木りささんとの熱愛が話題になっていますね。

登坂広臣は車の運転禁止?しゃべくりで横顔とドSな性格を披露?

吉木りささんの方が知名度は上ですかね。今回の件で和田さんの知名度も上がったのではないでしょうか?

次は、「結婚!」という朗報を楽しみにしましょう!!

 - 未分類