家売るオンナ 3話感想&4話あらすじ!婚活クッキングとは?

   


はいだしょうこと中野裕太が出演した家売るオンナ 3話の感想

家売るオンナ 北川景子 はいだしょうこ

家を売るオンナ3話が放送されました。はいだしょうこさんと中野裕太さんがゲスト出演していました。二人は元恋人同士という設定。

はいだしょうこさんは、物を捨てられない人で中野裕太さんは物を起きたくない極度のミニマリストなんです。

二人の価値観は全く異なりますが、三軒家チーフが一軒家の狭小住宅を上手く利用して売りました。

今回は3話の中で一番無理があったかなと思いました。こじつけすぎです。笑

あと、今回は色々な物件が出てきて面白かったです。狭小住宅やトイレと風呂が二つずつある物件、テラスのある豪邸とか。

物件回りって楽しいんですよね。駅近くて便利な物件とか、部屋がオシャレな物件とか見てわくわくしますよね。

いい物件はたいてい予算オーバーなイメージです。

 

かとうかず子さんがゲスト出演する家売るオンナ 4話あらすじ

北川景子 家売るオンナ

北川景子主演の家売るオンナ4話あらすじですが、婚活クッキングスクール三軒家チーフが参加します。また、ホームレスが家を買う話になっています。

ゲスト出演はかとうかず子さんですね。そのまんま東さんこと東国原氏の元嫁さんです。

4話予告動画で最後のシーンが衝撃的でした。課長の仲村トオルさんと北川景子さん演じる三軒家チーフの顔と顔の距離が相当近いシーンで終わっていました。したのかしてないのかは4話を見てのお楽しみですね。

 

家売るオンナ4話 婚活クッキングスクールとは?

Sponsored Link

婚活という言葉は最近よく聞きますよね。家売るオンナの4話では婚活クッキングスクールに参加するようです。

男女で料理を一緒に作って食べて仲良くなる。その後連絡先を交換するという流れみたいです。

街コンとかだとご飯を一緒に作るところはないですもんね。一緒に料理をすることで仲が深まりそうですね。

このドラマを見てより人気が出るのではないでしょうか?私がみたサイトでは5000円ほどだったのでお手軽な印象を受けました。

次回の放送で予約とか埋まりそう。実際に4話の予告のあとに婚活クッキングと検索してサイトに移動したとき、ちょっと重かったですもん。

みなさんが検索したんでしょうね。

仰げば尊し 2話感想&3話あらすじ!木藤がアメリカへ音楽留学?

予告動画ではなぜか、課長も参加していましたね。かとうかず子さんが課長を狙っている可能性もありますね。

時をかける少女 3話感想!4話あらすじ 吾郎の家出の理由は?

もしくは、イケメンが参加した方が盛り上がるからという理由かもしれません。

とにかく三軒家さんと課長の行方も気になりますし、婚活クッキングスクールも楽しみです!

 - 未分類