好きな人がいること 3話感想&4話あらすじ!本当の兄弟じゃない?

   


桐谷美玲さん主演好きな人がいること 3話感想

好きな人がいること 桐谷美玲

桐谷美玲さん主演の「好きな人がいること」3話が放送されましたね。美咲(桐谷美玲)が千秋(三浦翔平)にデートに誘われたと思ったら、夏向(山崎賢人)も誘っていて二人きりのデートではなく美咲が落ち込んでいましたね。

3話の最後は千秋と美咲が水族館に侵入。あれはダメですよね。普通だったら警察呼ばれちゃう。

中学校の頃友達と学校のプールに夜入ったことを思い出しました。あーゆーのが楽しいんですよね。

賢人の方は美咲を好きになっている感じですね。

 

好きな人がいること 4話あらすじ

好きな人がいること 三浦翔平

4話のあらすじですが、三兄弟で釣りに行く時に千秋は美咲への気持ちを聞かれ、真剣に考えていると答える。

一方、冬真は謎の女の子愛海のことが気になっている。日村と実果子が三兄弟と美咲をバーベキュー大会に誘う。

そこでいろいろとありそうです。予告では、美咲と千秋が「両思い?」と出ていました。また、夏向の方は「兄貴近づくな!」という発言をしていました。

夏向が完全に美咲のことを気になってますよね。好きだけどやさしくできないタイプですよね。

あと、いつ見てもあの筋肉が気になっちゃいます。夏になると筋トレしなくちゃって思うんですよね。

あの上半身はめちゃくちゃかっこいいです!どんな筋トレしているのか気なってます。多分、食事制限もしてますね。仕上がり方がハンパじゃないですもん。今年の夏は頑張ろうと思う。

 

千秋は本当の兄弟兄弟じゃない?

Sponsored Link

3話の放送を見て思ったんですけど、千秋は本当の兄弟じゃないのかな?小さい頃の写真が誰が誰かよくわからないんですけど、マウンテンバイクのプレゼントの話とか、弟思いすぎるし。

なんかありそうですね。夏向、冬真は小さかったから知らない過去があるんじゃないですか。

で謎の女の子の愛海は千秋の妹とか、なんか関係しそうな感じがします。

勝手なよそうですけどね。美咲と千秋の関係も気になるし、兄弟の関係も気になりますね。

時をかける少女 3話感想!4話あらすじ 吾郎の家出の理由は?

だから、弟二人にやさしすぎるんですね。普通の兄弟だったら喧嘩しますよ。冬真とかひどいし。

はじめまして、愛しています。2話感想と3話 男の子の名前は?

あと最終的には美咲と夏向がくっつくと思うんですけどそれについてはどうですかね?

弟思いの千秋が自分から身をひくとかもありそうです!今後も目が話せないですね。

菜々緒さんはどのドラマでも悪女がはまり役すぎです。個人的にはやさしい役も見てみたいです。

 - 未分類