時をかける少女 2話感想&3話あらすじ!翔平が未羽に告白?結果は

   


黒島結菜主演の時をかける少女2話感想

時をかける少女

黒島結菜さん主演の「時をかける少女」の2話を見ました。黒島結菜さん演じる未羽がまた、余計なことに首を突っ込んでタイムスリープを使いまくりですね。

あんなに使ったらダメですよね。過去の人に接触しすぎですし。バックトゥザフューチャーという映画だったらドクにしかられてますよ。

写真をあんなにバンバン撮って会うはずのない人が会ったら過去が変わっちゃいます。

あとは、最後の方では翔平未羽にキスをしようとして落下していましたね。あれは多分触れていましたね。3話ではどのように始まるか楽しみですね。幼なじみの吾郎は気づいてませんでしたよね。

今後の三人の関係が楽しみですね。

 

時をかける少女 3話あらすじ!

yjimage-2

3話の予告動画を見た感じだと、三人でタイムスリープを使ってしまう感じですね。

しかも、使った先が教室でみんなに見られまくりでした。あれはダメでしょ!転校生はいないぞ!とか言われてましたけど、無茶でしょ。

雅涼祭では「ロミオとジュリエット」をやるみたいですね。

3話ではゾーイもクラスの輪に入りジュリエットを演じます。そして吾郎がロミオです。今後この二人もくっつく方向にいくのではないかと予想しています。

また、高橋克実さんが未来人っぽい感じですね。未来人なのに家庭を持ってしまったんですね。翔平と克美さんの関係も気になるところです。

 

時をかける少女3話で翔平が未羽に告白?

Sponsored Link

3話の予告で「俺のジュリエットになってください」って言ってましたよね。一緒に過ごしていくうちに気持ちがおさまらなくなったんですね。

学校の文化祭とかのイベントって必ず付き合ったりする人いましたよね。よくある話です。青春ですね。

キスをしたことで意識している二人の関係が前進するのかきっぱり断られるか、どっちでしょうか?

また、吾郎の気持ちがありますからね。

もしかしたら保留みたいなこともありそうですね。3話で告白って展開も早い気がしますけど。未来に戻る準備も着々と進んでいますからね。

はじめまして、愛しています。2話感想と3話 男の子の名前は?

残ってしまうパターンなのか、未来を変えていけないから未来に戻るのかもきになるところです。

家売るオンナ2話感想&3話あらすじ!保坂博人役の中野裕太とは?

果たして翔平の告白にどのような返事になるのか放送を見て確認しましょう。

もしくは、演技の練習とかいうオチもなきにしもあらずです!!

3話だからそのせんが濃厚か!?

 - 未分類