家売るオンナ2話感想&3話あらすじ!保坂博人役の中野裕太とは?

   


北川景子主演 家売るオンナ2話感想

家売るオンナ 北川景子

北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」の第2話が放送されましたね。北川景子さん演じる三軒家チーフ工藤阿須加さん演じる庭野の物件を売ってしまう流れでしたね。

また、決め台詞の「GO!!」が何回も登場しましたね。目力が本当に強いですね。監督のお墨付きみたいですよ。

ゲスト出演では、ビビる大木さんが20年ひきこもりを続けている中年役で登場していました。なんかコントのようなかつらで面白かったです。

あとは、イモトさんの髪型が気になります。あれもかつらっぽいですよね。仲村トオルさん演じる課長の屋代はいい味だしていますね。

中村トオルさんのイメージとはちょっと違った役で新鮮です。

ビビる大木さんの結末がとても良かったです。ぜひ、見逃し配信などで確認して見てください。

 

家売るオンナ3話あらすじ!中野裕太とはいだしょうこ登場

家売るオンナ

家売るオンナ第3話保坂博人役の中野裕太さんと夏木桜役ではいだしょうこさんがゲスト出演します。

三軒家チーフは夏木からマンションを売りたいとの話を受ける。査定のためにマンションに行くと物が散らかっているゴミ屋敷状態だった。

一方で保坂からは一軒家を売りたいと話がある。保坂の家の状態は何もない状態で極度のミニマリストだった。

三軒家チーフは、売り手と買い手として二人を合わせると二人が元恋人だったことが判明する。

再び出会うことで二人の関係が進み保坂が夏木のマンションを購入すると言う。

しかし、生活スタイルの違いから再び破局するが、三軒家チーフは二人が私から買うと自信満々!

その作戦とは・・

どのような考えがあるのかとても楽しみですね。

 

家売るオンナ3話に出演する保坂博人役の中野裕太とは?

Sponsored Link

家売るオンナ第3話にゲスト出演する中野裕太について調べてみました。

誕生日は1985年10月9日生まれの30歳ですね。事務所はレプロエンタテインメント所属している。新垣結衣さん、長谷川京子さんらと一緒です。

高学歴で早稲田大学を卒業、大学時代にイタリアのミラノ大学に留学していたみたいです。

ポケモンGO 海外で事故多発?日本の配信日はいつか予想してみた!

高学歴もあり、熱血!平成教育学院には不定期ですが出演していました。

サザエさんに出演するイヤミ課長が鹿児島県知事の三反園訓に似てる?

仮面ライダーキバや新宿スワンなど多くの作品に出演していますが、最近は出演機会が減っていたように感じます。

今回の出演で今後の出演が増えるかもしれませんね。はいださんと中野さんのコンビに注目してドラマを見たいと思います!

 - 未分類