菜々緒がワンピース バカラの声優に!ラキラキの実の能力とは?

   


菜々緒がワンピース バカラの声優に!

菜々緒 ワンピース 声優 バカラ

菜々緒さんが7月23日から上映するワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」でバカラの声優が決まりました。

バカラグラン・テゾーロでVIP案内を務めるコンシェルジュです。ラキラキの実の能力を持っている。

このキャラは菜々緒さんみたいにスタイルの良いですね。気も強そうですね。

映画の内容は、「海賊王」を目指して新世界を旅する麦わらの一味が政府公認の独立国家グラン・テゾーロに訪れる。

海賊や大富豪が集まる世界最大のエンターテインメントはシティは、世界政府すら手が出せない「絶対領域」となっている。

そこでギルド・テゾーロの野望をルフィたちが阻止する。

 

菜々緒が声優するバカラのラキラキの実の能力とは?

ワンピース バカラ 菜々緒

菜々緒さんが声優するバカラの「ラキラキの実」能力は、触れたものの運気を吸い取ってしまう能力だそうです。

予想ですが、この能力を使って客の運気を吸い取って大きなお金が動く時にこの能力を発動させて店の利益を確保しているではないでしょうか?

VIPの案内を務めるコンシェルジュですから触れるのなんて楽勝ですもんね。この能力があれば勝ち負けを多少操作できますよね?

この予想はけっこう自信があります。映画を早く見て確認したいと思います。

この映画は最速上映が決定しています。7月23日の午前0時から上映する映画館もあるようです。最速上映は各映画館のよって実施されないところもあるようなので調べてみてください。この時間帯で見れたら最速ですね。

あとは、入場者プレゼントでワンピースコミックス七七七巻(全国合計500万名限定)とオールスターゴールドトランプ(全国200万名限定)がもらえます。

トランプの方は早めに行かないとなくなりそうですね。200万名とか全く想像ができませんけどね。ワンピースの映画ですからすぐに言ってしまうでのしょう。

 

ワンピースのバカラの声優に決まった菜々緒さんのプロフィール

Sponsored Link

ワンピースバカラの声優に決まった菜々緒さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

菜々緒(ななお)誕生日は、 1988年10月28日生まれの27歳です。出身地は埼玉県です。

事務所はプラチナムプロダクション所属にしている。トリンドル玲奈さんや手島優さんも所属しています。

当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していた。ファッション雑誌のレギュラーモデル起用が転機となり東京ガールズコレクションで受賞したり「三愛水着イメージガール」に抜擢される。

満島ひかりがワンピース カリーナの声優に!ナミとは因縁の関係?

そしてモデルへと定着していく。最近では、ドラマの出演が多く数多くの作品に出演している。

濱田岳がワンピース タナカさん役!ヌケヌケの実の能力と強さは?

菜々緒さんといえばやっぱり悪女の役が多いですよね。バカラもそんな感じがします。早く映画を観に行ってバカラのラキラキの実の能力を確認したいと思います!

 

 

 - 未分類