満島ひかりがワンピース カリーナの声優に!ナミとは因縁の関係?

   


満島ひかりがワンピース カリーナの声優に!

満島ひかり ワンピース

満島ひかりさんがワンピース映画ONE PIECE FILM GOLD」でカリーナの役で声優が決まっています。2016年7月23日から公開されます。

カリーナというキャラクターは、グラン・テゾーロの歌姫で、ステージのショーガールを務めている。

他にも、濱田岳さんがタナカさん菜々緒さんがバカラケンドーコバヤシさんがダイスの声優を務めている。

また、結婚で話題になった佐藤ありささんはキルコの声優を担当しています。声優人がみんな豪華キャストになっていますね。

ワンピースは子供から大人までみんなが大好きな漫画ですから、声優も色々なジャンルの人がいますね。女優、俳優、芸人、モデルなど。

 

満島ひかりが声優するカリーナとナミは因縁の関係?

ワンピース カリーナ ナミ

映画の公式ホームページではナミとは何らかの因縁があると記載している。

どのような因縁があるのかは発表されていないので予想をたてたいと思います。

一つ目は、アーロン一味になる前のノジコとかと暮らしていた時期、よく喧嘩をしていたとか、幼なじみで何かしらあった。みたいな感じ。

二つ目は、アーロン一味の時にグラン・テゾーロに一度来ていたことがあってトラブルがあった。

この二つですかね。ナミとの因縁ですから、お金も関わっていると思いますけどね。

 

ワンピースのカリーナの声優になった満島ひかりのプロフィール

Sponsored Link

満島ひかり(みつしま ひかり)誕生日は、1985年11月30日生まれの30歳です。

出身は、沖縄。弟は俳優の満島真之介で妹はモデルの満島みなみさんです。

有名な話ですが、満島ひかりさんは元Folder5のメンバーです。3rdシングルの「Believe」ではアニメのオープニングテーマにも起用されています。YouTubeでも見れました。

Folder5の活動休止後は女優業に転向する。満島ひかりさん出演の作品で一番印象に残っているのは、民放初主演となる7月期ドラマ「Woman」ですね。すごい重いテーマの作品で人間関係が複雑でした。

その作品でまだ、知名度が今ほどではなかった二階堂ふみさんも出演しています。

濱田岳がワンピース タナカさん役!ヌケヌケの実の能力と強さは?

また、あの時の満島さんの子供役をしていたのは鈴木梨央ちゃんで、この作品から出演するこが増えましたね。

尾田栄一郎が顔以外をテレビ初出演?アシスタント時代の作品とは?

現在は、大人気の女優になった満島ひかりさんが声優を担当するカリーナとナミの関係は映画を見て確認したいと思います!

映画の公開がとても楽しみです!

 - 未分類