登坂広臣は車の運転禁止?しゃべくりで横顔とドSな性格を披露?

   


三代目j Soul brothersの登坂広臣は車の運転禁止?

登坂広臣 三代目 車

先日、しゃべくり007に出演していた三代目j Soul brothers登坂広臣について調べてみると「」というワードが表示されたので調べてみました。

どのような車に乗っているのかなーと思いましたが、エグザイルメンバー(三代目も含め)は基本的には車の運転が禁止みたいですね。

理由は、事故を起こして踊れなくなったら仕事にならないからみたいです。色々なグループがありますけど、ここまで徹底しているグループも珍しいですよね。

でも、運転手がいて移動などでは使っていると思いますよ。あくまでも、自分で運転したり、プライベートとかだと思います。

なので登坂さんは車を所有していないと思います。忙しくて乗る暇も多分ないと思います。

【追記】しゃくり007でメンバーを車に乗せたエピソードを話していました。車の運転禁止はグループによって違ったり、ライブ中は禁止などのルールがあるかもしれませんね。車も所有しているそうです。

 

登坂広臣がしゃべくり007で横顔とドSな性格を披露した?

登坂広臣 横顔 しゃべくり

横顔については、先日放送されたしゃべくり007TAKAHIROさんに「登坂横顔が好きなんですよ」と言われてネットでも話題になっていました。確かに横顔もカッコいいです。上の写真で載せてみました。

性格はしゃべくりを見た感じですと、思ったことは真っすぐに言うタイプだと思います。エグザイルのリハーサルが三代目に比べると長いという話をしていて、「スッカスカなリハより・・・」と先輩たちの前で大失言を発していました。

言った後は否定していましたけど、汗だくになっていましたね。三代目は30分〜1時間で終わるけど、エグザイルは3,4時間かかるそうです。

トークの様子を見てドSな性格だと感じました。

 

しゃべくりに出演していた三代目j Soul brothersの登坂広臣のプロフィール

Sponsored Link

登坂広臣さんのプロフィールについて調べてみました。

登坂 広臣(とさか ひろおみ)誕生日は1987年3月12日生まれの29歳です。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、合格する。

能年玲奈がのんに芸名を改名した理由とは?FRIDAYの内容は?

当時は週刊EXILEで毎週見ていました。私は今市さんは受かると思っていて登坂さんは正直以外でした。

歌が上手い人は他にもいました。多分、見た目重視で女の子の人気がそのときからあっての合格だと感じましたが、今は一流の歌手になりましたね。

他にも、ジェネレーションのボーカル二人もこのときのオーディションに落ちたメンバーです。

濱田岳がワンピース タナカさん役!ヌケヌケの実の能力と強さは?

俳優としても「ホットロード」で第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

俳優としての活躍も期待しています。今後も頑張ってほしいと思います。

 - 未分類