濱田岳がワンピース タナカさん役!ヌケヌケの実の能力と強さは?

   


濱田岳がワンピース タナカさん役!ヌケヌケの実の能力と強さは?

タナカさん 濱田岳 ワンピース

7月23日公開予定の映画「ONE PIECE FILM GOLD」で濱田岳さんがタナカさん役を声優をすることが決まりました。

今回の映画の舞台は、世界中の大富豪が集まる世界最大のエンターテインメントシティ「グラン・テゾーロ」です。そこには世界政府すら手を出すことができない絶対聖域になっている。権力を持つ黄金帝ギルド・テゾーロとルフィたちとの戦いが幕をあける。

濱田岳さんが声優するタナカさんはグラン・テゾーロの警備主任を務めている。「ヌケヌケの実」の能力者で壁などを自在にすり抜けることができるようです。

ヌケヌケの実」とは、言葉の通り抜けられる能力のようです。壁を抜けるシーンも動画で公開されています。

その他にも攻撃とかもすり抜けそうですよね。見た目はそこまで強くなさそうですが、少し苦戦しそうですね。あとは、タナカさんを誰が倒すか?ですね。ルフィ、ゾロはないと思うのでサンジありかなと予想されます。

カリーナはナミでバカラはロビンですかね。映画を見たら追記したいと思います。

 

濱田岳の他にもゲスト声優が豪華すぎる「ONE PIECE FILM GOLD」

ワンピース 映画 ゴールド

今回のワンピースの映画はゲスト声優が豪華キャストになっています。

カリーナ             満島ひかり

バカラ              菜々緒

ダイス              ケンドーコバヤシ

レイズ・マックス         北大路

キルコ              佐藤ありさ

ケント・ビーフJr.&ポーク     古田新太

ジミー・マイヤーズ&赤目フクロウ コロッケ

ロングロング海賊団・モーキン   ナダル(コロチキ)

カメ               オカリナ(おかずクラブ)

以上のような豪華メンバーなんですよ。見てる時にこの声がこの人かーって当てながら見るのも楽しみの一つだと思います。

 

映画ワンピースでタナカさん役の濱田岳のプロフィール

Sponsored Link

濱田岳(はまだ がく)誕生日は、1988年6月28日生まれの28歳です。

スターダストプロモーション所属している。嫁はモデルの小泉深雪さんです。

小さい頃から俳優として活躍しています。私が印象に残っているのは、『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』というドラマです。完くんの役でした。節約するドラマでお風呂にペットボトル入れたりするのとか印象に残っていますね。

あの時の演技も評価されていた記憶があります。

尾田栄一郎が顔以外をテレビ初出演?アシスタント時代の作品とは?

あとは、金八先生に出演したときも見てました。3年B組のムードメーカーでした。お調子者の役がはまっていました。

平愛梨は金八先生出身!かわいいと噂の兄弟とは?妹も天然?

 

最近では、auの三太郎CMが話題になっていますね。もう大物感はありますね。今後もたくさん活躍してがんばってもらいたいと思います!

 - 未分類