アンジャッシュ渡部が高校野球にハマった理由とは?隠し子を応援?

   


アンジャッシュ渡部が高校野球にハマった理由とは?

アンジャッシュ渡部 高校野球

アンジャッシュ渡部さんと言えばグルメとして有名ですが、高校野球好きとしても有名なんです。そんな渡部さんがなぜ、高校野球にハマったのかを調べてみました。

渡部さんは、もともと高校野球は球場ではなくテレビで観戦していたそうです。球場に行くようになったのは、2009年に母校である都立日野高校が西東京予選で勝ち続けたことがきっかけとのこと。

準決勝までいき、日大三高をあと一歩まで追いつめた年だったそうです。それを見ていたことと、さらに秋の大会で人生初の逆転満塁ホームランを見たことで高校野球にハマったそうです。

確かに自分の母校が勝つとうれしいですよね。私も高校の時に弱小高校でいつも一回戦負けをする高校だったんですけど、自分たちの代の子が一回戦突破したときは学校中で大騒ぎになりましたね。

そして、2回戦はみんなで応援しに行ったんですよ。そこでは負けてしまったんですけど、野球部のみんながすごくかっこよく見えました。

高校野球を見ると思い出しますね。逆転満塁ホームランなんてプロでも見れないですから、かなりのインパクトはあったと思います。

高校野球にハマったアンジャッシュ渡部が隠し子を応援?

アンジャッシュ渡部 隠し子騒動

高校野球が大好きなアンジャッシュの渡部さんの隠し子を応援?というのは、渡部さんが熱心に高校野球を応援しすぎて応援しているチームの選手の母親から「どの子がお子さんですか?」と聞かれたみたいです。

我が子だと思わせるくらい熱心に応援していたんでしょうね。ただ、本人は高校野球が好きなだけですけどね。

年間で60試合も観に行くらしいです。仕事も忙しいはずなので、かなりスケジュールが埋まっていそうです。グルメもありますからね。

高校野球にハマったアンジャッシュ渡部のプロフィール

Sponsored Link

最後は、高校野球が大好きなアンジャッシュ渡部さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

渡部建(わたべ けん)、誕生日は1972年9月23日生まれの43歳です。見た目はもっと若く見えますね。

出身は東京都八王子。相方は「児嶋だよ!」でおなじみの児嶋一哉さんです。最近は、二人とも個人でよくテレビに出ている印象があります。

同期には、ロンドンブーツ1号2号山口智充さんがいます。

ニッチローの年収は?海外でファールボールをキャッチで退場?動画あり

出演番組は、色々ありますがヒルナンデス!では火曜MCを務めています。

ピート・ローズが永久追放になった理由は?イチローの成績より上?

「芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒」という本もだしていますね。

渡部さんは再ブレイクを果たして活躍をしているので今後も頑張ってほしいです。

高校野球の仕事が増えて色々なエピソードを聞いてみたいですよね!

 - 未分類