ニッチローの年収は?海外でファールボールをキャッチで退場?動画あり

   


イチローのモノマネをするニッチローの年収は?

ニッチロー イチロー 年収

イチロー選手のモノマネ芸人ニッチローさんがイチロー選手のメジャー通算3000本安打達成を見守るために渡米を表明しました。

そんなニッチローさんについて色々と調べてみました。

イチロー選手の偉業が達成されるとニッチローさんがYahoo!ニュースにのったりテレビに出演したりしますね。そこでどのくらい稼いでいるのかが年収はやっぱり気になるところです。

収入源は芸人だけではなく、新宿のそっくり館キサラでモノマネショーをしているとのこと。

また、銀座では飲食店の店長を務めているみたいです。芸人としてはテレビで見ることもあまりないですが、地方の営業はこなしているようです。

また、ロッテの始球式にはバッターで登場しています。銀座のお店が雇われなのか、経営者なのかでだいぶ収入が変わってきますけどね。

あくまでも予想ですが、全ての収入を足すと500万から1000万円くらいは稼いでいるのではないでしょうか?

多少は稼いでないと渡米もできませんからね。

ニッチロー 海外でファールボールをキャッチで退場?

ニッチロー イチロー 海外で退場

イチロー選手のモノマネをするニッチローですが、2011年8月2日、シアトル・マリナーズ対オークランド・アスレチックス戦を観戦中にインプレー中のボールをファウルボールと勘違いして取ってしまう。すぐに警備員に連行された。

通常では、退場処分になるところだが、球団社長の判断で執行猶予となりスタンドに戻ることができました。

そのときの動画はこちらです。

すごい一生懸命取っていますね。周りの人たちは止めている感じですが、耳に入ってないでしょう。気づいた時はすごい落胆している様子も写っています。

イチロー選手のモノマネをするニッチローのプロフィール

Sponsored Link

最後にニッチローさんのプロフィールを見ていきましょう。

本名は、 今村 健太(いまむら けんた)さん。誕生日は、1978年9月23日生まれの37歳です。イチロー選手は、5歳差の42歳ですね。

出身は長野県です。2014年2月17日からは、

「ニッチロー」→「ニッチロー`」に変更したそうです。点が加わってますね。

イチロー選手のモノマネを始めたきっかけは、カフェで働いている時にお客に「似ている」とイチローのモノマネをする路上パフォーマンスを開始する。

パフォーマンスを始めると多く人が立ち止まって見てくれたとのこと。その後、会社を退職し俳優に転向している。

ピート・ローズが永久追放になった理由は?イチローの成績より上?

その後、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(第17回)に出場し準優勝をしている。ここでも知名度が一気にあがりましたね。

パンサー尾形 中央大学時代の後輩は中村憲剛?サッカーの実力は?

その他にもしゃべくりにも出演してます。今後はイチロー選手の日米通算3000本安打の時にどんな感じで出てくるか楽しみですね。

 - 未分類