パンサー尾形 中央大学時代の後輩は中村憲剛?サッカーの実力は?

   


パンサー尾形 中央大学時代の後輩は中村憲剛?

パンサー尾形 中央大学 サッカー

パンサー尾形さんが明日放送される「ナカイの窓」の「母校を愛する人SP」の第4弾に中央大学OBとして出演するそうです。

そんなパンサー尾形さんの大学時代について調べてみました。

尾形さんは、仙台育英高校ゲームキャプテンとして全国ベスト16までいっています。仙台育英のキャプテンはすごいですね。当時の実力は中々のものだったのではないでしょうか。

その後、スポーツ推薦で名門の中央大学サッカー部に入っています。中村憲剛さんは本当に後輩だったのか調べてみると、尾形さんが4年の時に1年生でいたようです。

尾形さんは、「F.Chan TV」という番組で中村憲剛さんとの関係について、「憲剛に授業の代返させたり、ジュース買ってこさせたりしたよ」「俺が育てたようなもんよ。寮生活も一緒だったし」と話していました。

その後、「でも俺は3、4年になってさぼってだめになってしまった」とも話していた。

中央大学時代、中村憲剛鵜の先輩だったパンサー尾形のサッカーの実力は?

パンサー尾形 中央大学 中村憲剛 サッカー

中央大学時代の尾形さんの実力は相当なものだったと思われます。仙台育英では10番を付けていましたからね。当時の動画を探したんですけど、見当たりませんでした。このPK動画くらいですね。一回はずしていますが、蹴り方とかボールの勢いは素人では無理ですからね。

 

中村憲剛の先輩のパンサー尾形のプロフィール

Sponsored Link

最後にパンサー尾形さんのプロフィールを紹介します。

尾形貴弘(おがた たかひろ)誕生日は、1977年4月27日生まれの39歳。

パンサーを結成したのは2008年6月16日。担当は小ボケで立ち位置一番右側です。

メンバーは、東京NSC11期生の向井さん、8期生の尾形さん、9期生の菅さんのトリオで活動しています。

ACE(ラッパー)とあばれる君の対決が熱い!マツコ会議にも出演!

パンサーの三人は全員過去にユニットを組んでいて解散後、尾形さん、向井さんは管さんと組みたくて最初は管と尾形が組み、その後向井さんが加入しました。

小島梨里杏の画像がかわいい!エスパーでは体当たりな演技!人狼は?

パンサーの名付け親はピースの又吉直樹さんが付けた名前であり、パンサー以外では「スーパーカブ珍道中」という候補もあったとのこと。

また、最近までは、パンサーは王様のブランチにレギュラーとして活躍していました。マンションに行って家賃を当てるコーナーです。あれは、けっこう好きでした。

物件を見るのって楽しいですよね。前に安くていい物件があったんですよね。テレビでやっちゃうとすぐに契約する人がいそうですよねー。

今後はもっとサッカーの仕事が増えるといいですよね。知識もありますし。

ワールドカップが近くなるとパンサーに仕事が来るかもしれませんね。今後の活躍に期待したいです!!

 - 未分類