佐藤あり紗(女子バレー)が結婚?モデルの佐藤ありさと同性同名?

   


結婚?佐藤あり紗(女子バレー)のプロフィール

佐藤あり紗 バレー

モデルの佐藤ありささんと女子バレーの佐藤あり紗さんが同性同名で勘違いしてしまった人がたくさんいたようです。

女子バレーの佐藤あり紗さんのところにお祝いが届いてしまったとか。そのことは後でふれるのでまずは、プロフィールから。

佐藤あり紗(さとう ありさ)誕生日は1989年7月18日生まれの26歳です。出身地は宮城県仙台市。身長は164cm、体重 52kgと小柄な体型です。血液型はA型。

チームは日立リヴァーレに所属しています。ポジションは、リベロです。守備専門のポジションで小さい人が多いですね。

東北福祉大学を経て、2012年1月に日立リヴァーレの内定選手となる。

2013年3月に2012/13Vチャレンジリーグのサーブレシーブ賞を獲得し大活躍する。

2013年4月に全日本女子メンバーに初選出される。

バレー選手 佐藤あり紗と同姓同名のモデル 佐藤ありさのプロフィール

佐藤ありさ 結婚

サッカー日本代表の長谷部誠さんと来月結婚するモデルの佐藤ありささんについて調べてみました。

佐藤ありさ(さとう ありさ)誕生日は1988年9月20日生まれの27歳です。北海道生まれの千葉育ち。血液型はA型。

事務所はスターダストプロモーションに所属しています。北川景子さん、夏帆、柴咲コウさん、竹内結子さん、常磐貴子さんと同じ事務所ですね。

売れている女優さんばっかりですね。男性では、岡田将生さんらもいます。

2005年、「セブンティーン」のミスセブンティーン2005に選ばれ、同誌専属モデルとして活動する。

2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業。2010年8月号より「non-no」の専属モデルになりました。

2010年4月から2015年3月まで「Going!Sports&News」にお天気キャスターとしてレギュラー出演していました。

くりーむしちゅーの上田とのやりとりが印象に残っています。

また、Goingの出演後サッカー関連の仕事が増え、長谷部さんとの対談もしていたようです。出会いはそこらへんなんでしょうか。

佐藤あり紗(バレー)と佐藤ありさ(モデル)は同性同名で珍事件

Sponsored Link

最初にもふれましたが、バレーの佐藤あり紗さんとモデルの佐藤ありささんが同姓同名で、長谷部さんとモデルの佐藤ありささんの結婚報道が出た時に勘違いをしてバレーの佐藤あり紗さんにお祝いメッセージがけっこう届いてしまったようです。

岡田結実は母譲りの美人!母は元芸人でTwitterにも登場!

そしてTwitterで人違いであることをツイートしたそうです。

間違いでメッセージが届くのは嫌ですが、この珍事件で間違いなくバレーの佐藤あり紗さんお知名度が一気にあがったのではないでしょうか?

近藤千尋の前髪 ちぴバングとは?セットのやり方とワックスを公開

Yahoo!検索でもけっこう間違えている人多いと思いますよ。

今後も佐藤あり紗さんと佐藤ありささんの活躍に期待したいと思います!

佐藤あり紗さんのインタビュー動画です。よく見ると美人さんですねー。

 - 未分類