岡田結実は母譲りの美人!母は元芸人でTwitterにも登場!

   


母譲りの美人さん岡田結美のプロフィール

岡田結実 母

ますだおかだの岡田圭右さんの娘、岡田結実さんはバラエティ番組で活躍を見せている。調べてみると母も美人ということが判明しました。

まずは、岡田結実さんのプロフィールをみていきましょう!

岡田結実(おかだ ゆい)さん、ゆみじゃなくてゆいなんですね。

誕生日は、 2000年4月15日生まれの16歳です。事務所はオスカープロモーションで上戸彩さんとか河北麻友子さんと同じです。

2010年から4年間は「天才てれびくんシリーズ」に「てれび戦士」として出演していました。

小さい頃から仕事をしているのでまだまだ若いですが、先日さんま御殿に出演した時は、しっかりとしていてトークも上手で16歳には見えませんでした。

さんまさんにふられたら父親のギャグをしっかりとやっていましたね。

岡田結実の美人な母は元芸人?Twitterにも登場

岡田圭右の嫁

岡田結実さんの父はますだおかだの岡田圭右さんということは有名ですが、実は母も元芸人をしていたそうです。

母の旧姓は上嶋祐佳さん。以前、−4℃というコンビを組んでいた。誕生日は1972年7月19日生まれの43歳です。

顔は写真の通り美人な方ですが、「めちゃ²イケてるッ!」の「恋のかま騒ぎ」のコーナーで「空気が読めない」「初対面で、夫の岡田の先輩であるはずの加藤浩次にため口を聞くほど非常識」と暴露されたようです。

けっこう破天荒な人だったんですかね。

あと、岡田結美さんのTwitterにも登場しています。家族の写真をアップしているんですね。

写真をみた感じとても仲がよさそうです。

岡田結美の美人な母のコンビ−4℃とは?

Sponsored Link

岡田結美さんの美人な母のコンビ「−4℃」について調べてみました。

読み方はそのまま、マイナスヨンドシーですね。松竹芸能所属のお笑いコンビで1990年代中期に活躍していたそうです。

同期は、オセロとますだおかだだったんですね。

1995年11月17日に上嶋さんと岡田が結婚し10ヶ月後に妊娠し、芸能界から引退するのを機にコンビを解散しました。

ノンスタ井上のバイクがカッコイイ!インスタではプリクラ公開!

全国区では「タモリのSuperボキャブラ天国」の『ボキャブラヒットパレード』のコーナーに出演していた。キャッチフレーズは『氷の失笑』でした。

近藤千尋の前髪 ちぴバングとは?セットのやり方とワックスを公開

YouTubeで少し見ましたが、フレーズ通り失笑していましたね。あの頃の女芸人は「パイレーツ」「オセロ」とかが人気でした。

 

でも、娘の岡田結実さんは今後の活躍に期待できそうですね!

 - 未分類