加村真美は岩手出身であまちゃん?蒼井優と橋本環奈との関係は?

   


岩手出身であまちゃん?加村真美のプロフィール

加村真美 ツインテール

1000年に2人目の美少女と話題の加村真美さんについて調べてみました。
以前、地元岩手県のご当地アイドル「チャーマンズ」のメンバーとして活動していました。

そして岩手県のご当地ヒーロードラマ「鉄神ガンライザー」のヒロインに抜擢され注目を浴び、今後は女優業を中心として、活動しています。

加村真美(かむら まみ)

誕生日は、1993年1月12日生まれの23歳です。菅田将暉さんと同じ年ですね。血液型はO型で出身地は岩手です。

趣味は、写真を撮ること、駄菓子屋に通うこと、洋服のリメイク、流木拾いだそうです。流木は、部屋のインテリアで使うようです。

加村真美と検索すると「あまちゃん」というワードが出てきます。理由は、「あまちゃん」の魅力を紹介する番組でMCを務めたそうです。

また、岩手出身でアイドルをしていることもリアルあまちゃんと話題になったみたいです。

その2つが重なって「あまちゃん」というワードが浮上していたようです。

加村真美は蒼井優に似てる?

蒼井優 加村真美

加村真美さんは美少女だけではなく、女優の蒼井優さんに似てるとネットで話題になっています。蒼井優さんの写真と最初の加村真美さんの写真を比べてみると少し似てるかなと思います。

透明感がある感じも似てますね。蒼井優さんは、福岡出身で年齢は30歳です。

加村真美さんと比べると年齢的にも落ち着いた雰囲気はありますね。今後は姉妹役で共演とかもあるかもしれませんね。

蒼井優に似てる加村真美と橋本環奈の関係は?

Sponsored Link

「1000年に1人の逸材」と話題になった橋本環奈に続いて「1000年に2人目の美少女」と話題になったので「橋本環奈」というワードがでてきたようです。

橋本環奈さんも福岡県のアイドルグループから有名になったので上記のような表現がされたようです。

加村真美さんがアイドルグループチャーマンズにいた頃の動画を発見しました。

この動画を見るとやっぱり蒼井優さんに似ていると再確認できます。

相楽樹は壇蜜に似てる?インスタグラム画像はとと姉ちゃん満載!

歌もいい感じですが、ダンスは軽めですね。個人的には、橋本環奈さんに比べるとそこまで美人ではない気がしますが、人気なんでしょうね。

ほのか(売り子)サンデージャポン出演!一日の売り上げは日本一?

今では個人での仕事が増えチャーマンズは卒業しているそうです。現チャーマンズのメンバーを確認しましたけど、かわいい子いました。

これからも現チャーマンズと加村真美さんの活躍に期待したいです!!

 - 未分類