滝藤賢一はヒャダインに似てる?インスタグラムでは64画像満載

   


ヒャダインに似てる滝藤賢一のプロフィール

滝藤賢一 ヒャダイン

滝藤賢一さんが「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の新キャラクターの時間の番人「タイム」の日本語版声優が決まり、話題になっていますね。そんな滝藤賢一さんについて調べてみました。

滝藤賢一(たきとう けんいち)誕生日は、 1976年11月2日生まれの39歳です。 俳優として映画、テレビドラマ、舞台で活躍しています。

最近では、CMにもよく出ている印象です。

出身地は、愛知県名古屋市。血液型はO型です。事務所はエージェントオフィスタクトに所属しています。

滝藤賢一さんは2008年の映画『クライマーズ・ハイ』に出演後から仕事が増え、始める。当時は全くの無名だったが新聞記者の演技が注目を浴びた。

その後は、、大河ドラマ『龍馬伝』の小松帯刀役で出演したり「踊る大捜査線」シリーズの中国人刑事役、「梅ちゃん先生」の食堂の亭主役など、脇役として大活躍をしている。

私は、「踊る大捜査線」の大ファンですが、中国人刑事はいい味だしてました。しっかりとけ込んでましたね。

滝藤賢一はヒャダインに似てる?

ヒャダイン 

「滝藤賢一」と調べると「似てる」の虫眼鏡が出てきます。調べてみるとヒャダインさんと滝藤さんの画像が出てくるんですよ。

ぱっと見は似てると思います。ネットでは、少し話題になっているそうです。

滝藤さんは39歳でヒャダインさんは35歳なので年齢はそこまで離れていないですね。でも、よく見るとそこまで似てないけど雰囲気は似た感じはあります。

 

インスタグラムでは64(ロクヨン)画像満載

Sponsored Link

滝藤賢一さんのインスタグラムを見てみると出演している映画「64」の写真が非常に多いです!宣伝だとは思うのですが、異常に多くて面白いです。

 

64(ロクヨン)の映画には、

佐藤浩市 さん、綾野剛 さん、榮倉奈々さん、瑛太さん、三浦友和さん、永瀬正敏さん、吉岡秀隆さん、仲村トオルさん、椎名桔平さん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、夏川結衣さん、緒形直人さん、窪田正孝さん、坂口健太郎さん、筒井道隆さん、鶴田真由さん、赤井英和さん、菅田俊 さん、烏丸せつこさん、小澤征悦さん、金井勇太さん、芳根京子さん、菅原大吉さん、柄本佑さん

のように超豪華キャストになっています。

柄本佑と柄本時生はどっちが弟?兄貴はイケメンで結婚してる?

この映画は、2部作品で前編、後編で分かれています。

滝藤賢一さんは、 県警本部警務部長(キャリア)の役を演じています。偉い人の役ですかね。

この作品でも存在感をだしているのでしょうか?まだ、この作品は見ていないのでみたいと思います。

インスタでごり押しですから。

 - 未分類