ロバート秋山の動画 クリエイターズ・ファイルズでなりきりずぎ!

   


クリエイターズ・ファイルズで話題のロバート秋山とは?

ロバート秋山

クリエイターズ・ファイルズで話題のロバート秋山さんについて調べてみました。

本名は、秋山竜次(あきやま りゅうじ)誕生日は 1978年8月15日生まれの37歳。出身は福岡県です。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期生。相方は、馬場裕之さんと山本博さんですね。

馬場さんとは幼稚園から高校まで同じで幼なじみです。また、同期の板倉(インパルス)とゼナイルというトリオを一時期組んでいたこともある。

同期には、インパルス、森三中がいます。

一躍有名になったのは「はねるのトびら」ですね。キングコング、インパルス、ドランクドラゴン、北陽と出演していましたね。

秋山さんのキャラクターはかなり個性的で面白いです。

つい最近までは、体ものまねが流行っていましたね。梅宮辰夫さんの顔写真を使うやつ。最初、見た時は爆笑したのを覚えています。

 

ロバート秋山の動画 クリエイターズ・ファイルズとは?

秋山 クリエイターズ・ファイルズ

ハイブリッド型書店サービス「honto」が発行するフリーマガジン『honto+(ホントプラス)』で行なっている企画。

ロバートの秋山さんがさまざまなクリエイターになりきってインタビューを受ける動画を「クリエイターズ・ファイル」と言う。

YouTubeでも公開している。ネットでは、「雰囲気出過ぎ!」「こういう人いるわ」と共感を呼んでいる。

クリエイターズ・ファイルズのトータル・ウェディング・プロデューサー編が話題に!

Sponsored Link

ロバート秋山さんの人気企画、「クリエイターズ・ファイルズ」のトータル・ウェディング・プロデューサー/しあわせプランナー 揚江美子編がTwitterで話題になっている。

小島よしおで新ログイン レベル5達成!ぶっ飛び動画に!

「このおばさん、秋山に似過ぎ」と秋山さんが演じている人が実在している人と勘違いをしてしまったようです。

あばれる君がポケモン映画のオニゴーリの声優に!オニゴーリ強い?

すごいですよね。この話題がYahoo!ニュースに載った時に私も「激似」と思って最初は本人とわかりませんでした。

このトップの映像を見て勘違いしたんです。名前がちゃんとあるから実在してそうです。

なんか、情熱大陸とかみたいですね。ウェディングプランナーが言いそうな発言を言うんです。

この動画以外でも俳優、プロスカウトマン、ダンスパフォーマー兼振付師などがあります。全部全く違うキャラ、職業なので本当にすごいと思います。

今後もクリエイターズ・ファイルズは注目です!!新しい動画楽しみですね!

 - 未分類