男育

男の育児で男育(だんいく)です。育児や興味のあることを発信していきます。

プリントラッコの口コミ&評判は?クーポンについて調べてみた

      2017/05/29


ども、育休中のサットーです。

iPhoneで撮影した写真を印刷したくて色々と調べてみるとプリントラッコというサービスが気になったので口コミ、評判、クーポンについて調べてみました。

また、簡単に注文することができたので流れも紹介していきます。初回の注文はかなりお得になります。

 

Sponsored Link

プリントラッコの口コミ、評判、クーポンについて

プリントラッコの口コミ、評判について調べてみると本当に高評価ばかりです。

ほとんどの人が「安い!早い!キレイ!」と満足しています。

キャンペーン中だとさらに安いんですよ。

実際に私も5月26日の午前中に注文して26日の夜に発送の連絡がきました。

そして到着したのが29日の朝です。

クロネコDM便だったので3日後に予定通り到着しました。(関東在住)

宅急便だともう少し早く着くみたいです。

値段が安いので写真のクオリティーは期待していなかったのですが、普通にキレイです。

この値段でこんなにキレイならまた使いたいと思いますね。

あと、注文するときに間違えて同じ写真を2回注文してしまったんですけど、すぐにお問い合わせから2回目のキャンセルをお願いするとすぐに対応していただきました。

そういったサポート体制もしっかりとしている会社なのでオススメですよ。

クーポンについて

クーポンについて調べても現在はありませんでした。

(キャンペーンは実施中です)

プリントラッコのツイッターがあるんですけど、そこで不定期にクーポンコードをお知らせしているかもしれないですね。

なのでTwitterをフォローしているとクーポンをゲットできるかもしれません。

私もフォローしたのでクーポン情報がわかり次第追記していきますね。

 

プリントラッコの注文方法

プリントラッコのアプリをインストールして開くとまずはこんな感じです。

写真プリント注文するを押します。

 

次は、写真のサイズを選択します。今回は最安値のオリジナルプリントのLサイズにしました。

 

その後は、印刷したい写真を選択します。

選択が終わると写真と枚数を確認し、プリント代金が表示されます。

次は、会員登録が必要です。名前、住所を入力します。

 

会員登録後は、ログインします。選択した写真はそのままなので安心して進めてください。

 

次は、配送やお支払いについて選択します。

宅急便だと500円かかりますが、午前中までに注文を完了していると翌日届くみたいです。

地域によっては異なるので1〜3日になっています。急いでいる方にはオススメです。

私は急ぎではないのでDM便の90円を選択しました。こちらは3〜5日で届きます。

お支払い方法はクレジットカードです。コンビニ払いだと手数料がもったいないですよね。

届け先は自分の住所に指定。届け先の追加もできるので友達や家族にプレゼントすることも可能ですね。

 

今回はオリジナルプリントのLサイズを65枚注文。

送料を合わせた合計金額が318円と格安で注文することができました。

1枚あたり約4.8円ということになりますね。

 

プリントラッコのキャンペーン情報

プリントラッコでは、写真プリントおためしキャンペーンを実施しています。

会員登録後、初めての注文だと写真プリントLサイズ100枚まで1枚3円になります。(通常価格は5円です)

新登場のましかくプリントも2円引きの7円になる。

フジカラー純正プリントも2円引きで8円、職人仕上げは3円引きで15円になります。

以上がキャンペーン中でお得になっています。今回私が注文したのはLサイズだったので一枚3円でプラス送料が入った価格です。

また、写真プリントを200枚以上の注文でクロネコDM便が送料無料になっています。

なので一番お得にする注文方法は、Lサイズを200枚以上注文することですね。

100枚までは3円で送料が無料になるからです。

スマホで写真のデータが溜まっている人はプリントラッコで印刷してみてください。

 - ネットプリント