あなたのことはそれほど 1話感想!結婚式場の名前と場所は?

   


波瑠さん主演ドラマ「あなたのことはそれほど」の1話が放送されました。

ドラマのタイトルが興味深かったので気になりました。

あと、ドラマ中に出てきた美都と涼太があげた結婚式場についても調べてみました。

Sponsored Link

 

波瑠主演ドラマ「あなたのことはそれほど」1話感想

このドラマは特に見ようとは思ってなかったんですけど、テレビ欄を見た時に「あなたのことはそれほど」というタイトルを見て気になっちゃいました。

実際に見てみると楽しいです。2話も見ようと思いました。

2話の予告を見たら有島くんも仲里依紗さん演じる麗華さんと夫婦だったんですね。

美都と有島くんは二人とも結婚しちゃってたんですね。

これからもこの関係がどのように続くのか気になりますね。

涼太も最後の方では怖い人になってましたよね。この二人の関係がバレたら何をするかわかりませんね。

あと、2話ではしょこたんが出演するみたいですね。

来週も楽しみです。

波瑠

 

美都と涼太があげた結婚式場の名前と場所は?

美都と涼太があげた結婚式場について調べてみると東京都立川市の

「ルーデンス立川ウエディングガーデン」みたいです。

ここの結婚式場で友達があげたので私は実際に行ったことがありました。

立川駅からモノレールを使っていける式場です。

すごく綺麗で式場の値段もいい値段するみたいです。披露宴中に庭にも出れてテラスのとこで余興したのを思い出しました。

あんな綺麗な場所で6人くらいでパンツ一丁になってダンスをしちゃいましたよ。

このドラマ以外にもルーデンスは使われているみたいですよ。最近の立川駅の周りは発展していますからね。

ドラマで使われて「ここであげたい」とか言う人もいそうですね。なので宣伝にもなっているのかもしれないですね。

2話以降もロケ地に注目していきたいと思います。

 

火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」キャストのプロフィール

波瑠(はる)

誕生日は、1991年6月17日生まれの25歳。

落ち着いた雰囲気があるのでもう少し年齢がいっていると思っていましたが、結構若いのに驚きました。

ドラマでの波瑠さんも30歳くらいに見えました。

出身は東京都の足立区で、事務所はホリエージェンシー所属。

向井理さんと同じ事務所みたいです。

波瑠さんの出演しているドラマや映画はあまり観たことがありませんでしたが、演技は上手だと思いました。

 

東出昌大(ひがしで まさひろ)

誕生日は、1998年2月1日生まれの29歳。

出身は埼玉県。妻は女優の杏さんで、渡辺謙さんが義父です。

東出さんはモデルとして活躍後、俳優デビューをしています。

NHKの「ごちそうさん」に出演して一気に人気が出てきましたよね。

このドラマの東出さんはちょっと怖いですね。今後も楽しみです。

 

 - 未分類