嘘の戦争 2話感想&視聴率!山本美月がかわいい…3話あらすじも

   


草なぎ剛さん主演ドラマ「嘘の戦争2話が放送されました。1話の視聴率は、11.8%でした。

SMAPの解散後、初のドラマだったのでけっこう注目されていましたね。1話から草なぎ剛さん演じる浩一が刺されたりして展開が早いです。

藤木直人さん演じる隆もいいですね。最後の最後まで浩一の邪魔をしてきそうですよ。2話目の視聴率も分かり次第追記していきます。

Sponsored Link

 

草なぎ剛主演ドラマ 嘘の戦争 2話感想!草なぎ剛と山本美月が付き合う?

「嘘の戦争」2話感想です。1話を見て思ったのは草なぎ剛さんのドラマはハズレがないですね。

草なぎさんは役者の時が一番かっこいいと思います。怒ったり泣いたりすごい演技ですよね。

嘘の戦争 1話感想&2話あらすじ動画!草なぎ剛の演技がスゴイ!

また、前回の記事で予想していた通り浩一の刺され方は致命傷をさけていましたね。

実際にこのレベルの詐欺師っているんですかね?オレオレ詐欺とかもありますから、悪いことをしてお金を稼ぐ人はいるんでしょうね。

2話も話がどんどん進んでいきました。仁科の音声テープをゲットして30年前の事件の真相も明らかになりました。

本当に展開が早いです。このドラマはあきないで見てられます。2話の最後のシーンでは、浩一と楓がいい雰囲気になっていましたね。

これは付き合う展開ですね。

そして身内を利用して仁科興三に近づくんですね。山本美月さんってかわいいですよね。

以前よりも演技が上手くなっている気もします。

嘘の戦争 市村

 

嘘の戦争 3話あらすじ

嘘の戦争3話あらすじです。2話では嘘の証言をしていた六反田弁護士が痛い目にあいました。

3話では、嘘の証言を強要した刑事がターゲットですね。六平直政さんが演じていますね。

けっこう悪い役をこなしている方ですね。

あとは、2話のラストシーンで距離を縮めている浩一と楓の関係も気になりますね。3話ではもっと距離が縮まりそうです。

しかし、水原希子さん演じるハルカは浩一に思いをよせている雰囲気があり複雑な心境ですね。

この気持が後に面倒なことになりそうですね。

Sponsored Link

 

嘘の戦争で仁科興三を演じている市村正親のプロフィール

市村正親(いちむら まさちか)

誕生日は、1949年1月28日生まれの67歳です。奥さんは、篠原涼子さんですね。

篠原さんは43歳なので年の差が24歳もあるんですね。これはすごいですよね。篠原さんの親と同じくらいの年齢かもしれないです。

しかし、市村さんは若く見えるので気にならないかもしれないですね。

市村さん演じる仁科興三は相当の悪だと思うので今後どのようになっていくか楽しみですね。

仁科をつぶすために楓と結婚する展開もありそうですね。

最終的には復讐をして終えるのか、または、本当に好きになってしまう展開もあるかもしれないですね。

 - 未分類