ブルゾンちえみの本名と年齢は?おもしろ荘で優勝したネタ動画も

      2017/01/12


ブルゾンちえみさんは元旦に放送されたぐるナイおもしろ荘で優勝して話題になっています。

私も観ていたのですがダントツで面白かったです。ブルゾンちえみさんは三人トリオではなく両サイドにいた男性はブリリアンという芸人です。

with Bという名前でブルゾンちえみさんとユニットを組んでいるようです。

芸歴2年目ということで情報も少ないのですが色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

ぐるナイのおもしろ荘で話題のブルゾンちえみの本名と年齢は?

ブルゾンちえみさんのプロフィールをみていきたいと思います。

事務所はワタナベエンターテインメントに所属している。

同じ事務所にはイモトアヤコさんやにしおかすみこさんらがいます。

誕生日は、1990年8月3日生まれの26歳です。芸歴2年目でおもしろ荘に出演している時点で今年売れそうな予感がしますね。

年齢が若いのにおもしろ荘に出演している時は堂々としていて岡村隆さん、出川哲郎さんと上手く絡んでいました。

出身地は岡山県です。

あの髪型やインパクトのあるメイクはファッションデザイナーのコシノジュンコ氏を尊敬していてマネしているそうです。

またコシノジュンコさんと交流があるみたいでコシノジュンコさんのバースデイパーティーに参加したというツイートをしていました。

コシノジュンコさんの画像を観たのですがけっこう似ていますね。髪型は完璧です。

本名については公開していません。Twitterなどの情報によるとちえみも本名とは関係ないみたいです。

おもしろ荘では岡村隆さんの好きな体型であると出川さんが話していましたよ。

ブルゾンちえみ おもしろ荘

 

ブルゾンちえみがおもしろ荘で優勝したネタ動画!

ブルゾンちえみさんが面白かった理由は間違いなく両サイドにいた男性陣がいい味を出していたと思いますね。

この動画をみていただければ感じると思います。ぐるナイのおもしろ荘でも同じネタをしていました。

曲の選択もバッチリですよね。

YouTubeで他のネタも観れるのでチェックしてみてください。

おもしろ荘に出演するとブレイクするという実績があります。小島よしおさんや日本エレキテル連合やオードリーなども出演してから売れていってます。

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみの横にいた男性 with Bとは?

ブルゾンちえみさんの横にいた男性たちは一体誰なのかが気になっている方も多いと思います。

調べてみると両サイドの二人は後輩の芸人でブリリアンというコンビだそうです。

ブルゾンちえみさんとはブルゾンちえみwith Bというユニットで活動しているそうです。

東京タラレバ娘 キャスト!予想よりひどいと批判が…

動画内で左にいたのが徳田浩至(とくだ こうじ)さん、右にいたのが杉浦大毅(すぎうら だいき)さんという名前です。

年齢は二人とも29歳です。おもしろ荘に出演したことで二人の知名度も一気に上がったと思います。

三人のネタがウケていたのでブルゾンちえみさんとこの二人も一緒に売れていくかもしれないですね。

今年のブルゾンちえみwith Bに期待したいと思います。

 - 芸能