引地裕美のエヴァ 綾波レイ役がかわいい!レースクイーン動画も

      2017/01/12


スーパーGTのエヴァンゲリオンレーシングで3代目の綾波レイとして活躍している引地裕美さんが可愛かったので調べてみました。

他にはアスカ役を野呂陽菜さん、新加入メンバーとして、マリ役を神尾美月さん、シンジ役を星島沙也加さん、カヲル役を丸山帆成美さんが担当するそうです。

皆さん美人でスタイルのいい方ばかりですね。

Sponsored Link

 

エヴァの綾波レイ役の引地裕美のプロフィール

引地裕美(ひきち ゆうみ)

誕生日は、1992年2月6日生まれの24歳です。愛称はゆうみん。

出身地は神奈川県。株式会社シンフォニア所属。

学生の頃からモデルの仕事を始めている。

2014年の頃からエヴァンゲリオンレーシングの綾波レイ役のレースクインをしている。

日本レースクイン大賞では新人部門のグランプリに選ばれています。

あと、動画で観てもわかると思うんですけど可愛くてスタイル抜群ですね。綾波レイ役を任されているだけはありますね。

他にも撮影会の仕事もしているようです。引地裕美さんのブログの画像で撮影会の写真を観ることができます。

私服を着ている写真やセクシーショットもあります。

また、サーティーワンのCMにも出演していました。

エヴァ 引地裕美

 

引地裕美のエヴァ綾波レイ役の動画!

引地裕美さんがエヴァ綾波レイになっている動画はこちらです。

動画内では趣味はホットヨガをすること。

特技はそれなりに何でもできることだそうです。「チャームポイントは笑顔です」の時の表情はマジでかわいいですね。

特技については特にないんでしょうね。抽象的すぎですからね。スタイルが良くて可愛ければ特技なんていらないです。

あと、インスタグラムなどで写真を観ているとNMBの山本彩さんとか佐野ひなこさんに似ているなと思いました。

スマスマ最終回感想&視聴率!メンバーからのラストメッセージは?

現在人気が出てきているのでこれからバラエティー番組とかにたくさんでれるんじゃないかな。

朝比奈彩のレイクCM…美脚画像がかわいい!彼氏はいるの?

あと、ドラマとかも出れそうですね。これだけかわいいので何かきっかけがあれば爆発的に売れそうですね。

エヴァンゲリオンのファンってすごい多いので綾波レイ役をしていることで知名度はけっこうアップしたんじゃないかと思います。

 

 - 芸能