傳谷英里香が満島ひかりに似てる!1週間に11人以上から告白?

   


ベイビーレイズJAPANのリーダー、傳谷英里香さんについて色々調べてみました。

私はベイビーレイズJAPANの中で傳谷英里香さんが一番かわいいと思います。

先日、「指原議長とアイドル国会」に出演しました。そこでの話も後ほどふれていきたいと思います。

Sponsored Link

 

ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香が満島ひかりに似てる!

傳谷英里香さんについて調べてみると似ている芸能人が多数いるとネット上に出てきました。

その中で満島ひかりさんに似ているとあったのでYouTubeなどで観てみると笑う時がすごい似ているなと思いました。

画像とかで比較するとそこまで似ていないのですが、笑う表情はけっこう似ています。

他にも、元SKE48の小木曽汐莉(おぎそ しおり)さんにも表情によっては似ていると思います。

共通していることはみんな美人ですね。キレイな顔をしてますよ。下の画像は満島ひかりさんに似ているものにしてみました。

 

でんやえりか

 

傳谷英里香は1週間に11人以上から告白された?

先日、「指原議長とアイドル国会」に傳谷英里香さんが出演しました。その時に「1週間に11人以上から告白されたことがある」という話をしていました。

普通だったらありえない話ですが、画像から見てもわかるようにかわいいのであり得るんですね。

学年で1位2位を争う顔ですよね。また、そこまで告白されるということは性格も良くないとされません。

確かに学生時代に顔がかわいい子でも性格がよくなくてあんまりモテるイメージはないですね。

傳谷英里香さんは性格もいいんでしょうね。そして熱愛の噂も特にないので全員断っている感じですかね。

現在も告白されたりしてそうですけどね。

Sponsored Link

 

満島ひかりに似てる傳谷英里香のプロフィール

傳谷英里香(でんや えりか)

読み方が難しいですよね。最初全く読めませんでした。

誕生日は、1995年11月2日生まれの21歳です。

出身は千葉県。事務所はレプロエンタテインメント所属。

ベイビーレイズJAPANのリーダーを務めています。

芸能界に入ったきっかけは中学3年生の時にスカウトされたそうです。はっきりとした顔立ちだから声かけられたんですね。

伊藤萌々香がGoingのお天気キャスターに!写真集動画は必見!

傳谷英里香さんはハーフみたいです。ちなみに運動神経もいいようです。

逃げ恥 最終回感想&視聴率!新垣結衣と星野源が本当の夫婦に!

こちらの動画はヒャダインさんが作詞作曲した曲です。ベビーレイズの曲はあんまり好きな感じではないです。

これからもたくさん曲を出して頑張ってもらいたいと思います。

 - 未分類