逃げ恥 最終回感想&視聴率!新垣結衣と星野源が本当の夫婦に!

      2017/01/12


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ最終回が放送されました。

初回の視聴率10.2%でしたが、毎回視聴率を上げて10話では17.1%まで上がりました。

最終回の視聴率はなんと20.8%までいきました。初回の倍以上の数字ですね。

今期のドラマではトップクラスの数字ですね。エンディングで流れる「恋ダンス」も大流行してYouTubeでは再生回数が爆発していました。もちろんドラマの内容も面白いんですよねー。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 最終回感想!乙葉と藤井隆が夫婦で登場!

ついに「逃げ恥」も最終回がやってきました。このドラマの影響で星野源さんもかなり知名度がアップしてますよね。

「恋」も相当売れたでしょうね。子供とかもマネして踊っていましたからね。

やっさんこと真野恵里菜さんは「逃げ恥」を見てから知ったのですが美人ですよね。

新垣結衣さんに負けないくらいかわいいです。逃げ恥効果で今後もドラマ出演が増えそうな気がします。演技も上手ですからね。

あと、みくり平匡さんが家事分担をして喧嘩というか自分の意見を言い合う姿を見て自分の昔を思い出しましたよ。

嫁と同棲し始めた頃、全く家事をしない私はメチャクチャ怒られました。あの頃はお互いが仕事していて嫁は家事もしてくれていたので大変だったと思います。

でも、怒られてからは少しずつ家事をするようになりました。

最初の頃は本当に嫌でした。食べ終わった後の皿洗いとか面倒でしたね。食べ終わった後はゆっくりしてーって感じでした。

あれから10年近く経ってますが家事も育児もできる範囲でやっています。

最初の頃は大変なんですよ。掃除をしてもやり方を注意されてイライラしたこともありました。

みくりとひらまささんの喧嘩は同棲当初に必ず打ち当たる問題です。

これはお互いがおれるところはおれてすり合わせていくしかないですね。

みくりとひらまささんのお風呂で話していたシーンは良かったです。夫婦ってもめ事ばっかりですからね。

藤井隆さん演じる日野さんの奥さんがまさかの乙葉さんが出演しました。本当の夫婦で出演しましたね。

ちょっとしたサプライズで良かったです。新垣結衣さんと星野源さんの最後のシーンも良かったですね。

パロディーは東京フレンドパークでしたね。たわしとか懐かしいです。あの番組は復活してほしいと思います。

最後の最後で本当の夫婦になりましたね。最終回も楽しんでみることができました。逃げ恥最高です。

逃げ恥 新垣結衣

 

逃げるは恥だが役に立つ ドラマ衣装!

逃げ恥」のドラマ衣装について私が気になったものだけ挙げていきたいと思います。

こちらはやっさんこと真野恵里菜さんが着ていたジャケットです。

 

かわいいのですが、値段が非常に高いですね。ボーナスで購入って感じですかね。

atoha,

星野源さん演じる平匡さんが着ていた洋服です。

 

こちらはお手頃価格で購入できますね。早めに購入しないと売り切れそうですけどね。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 最終回を見逃した人はTBSオンデマンドがおすすめ!

話題になった「逃げ恥」ですが、見れていないとか最終回を見逃したひとは、TBSオンデマンドだと放送終了後一週間以内であれば無料で見ることができます。

紅白歌合戦2016の大トリは嵐?SMAPのサプライズ出演も濃厚か?

その前の10話以降は有料会員になると全話見ることができます。

無料で確認したい場合はYouTubeでダイジェストがあったので貼っておきますね。

これを見てTBSオンデマンドで見ればだいたいの内容は理解できると思います。今からでも遅くはないので興味のある人はチェックしてくださいねー。

職場で話題についていけないですよ。

 

 - ドラマ