カインとアベル 最終回感想&結末は?山田涼介と桐谷健太の関係は?

   


山田涼介さん主演の月9ドラマカインとアベル最終回が放送されました。

9話視聴率7.9%とまずまずの数字でした。最終回は10%以上いきそうな気もします。

1話目の仲の良い兄弟が嘘のように仲の悪い兄弟になりましたね。最後の結末をかいていこうと思います。

Sponsored Link

 

カインとアベル 最終回感想!最後の結末は?山田涼介と桐谷健太の関係は?

月9ドラマカインとアベル最終回感想です。このドラマ月9ドラマでは視聴率が悪いと話題になったり、高田宗一郎役が代役になったりと色々あったドラマでした。

最終回ではすぐに優が警察に連れて行かれ事情聴取を受けました。優は無事に釈放されるのですが高田の株が大暴落してピンチになります。

竹中直人さん演じる黒沢は怪しい人物だと思っていましたが、最後は助けてくれてほっとしました。

あと、木下ほうかさんも調子のいい部長を演じていましたね。嫌な部長を演じさせたら右にでるものはいませんね。

最終回では倉科カナさん演じる梓の出番が少なかったように感じますね。

兄弟の関係が悪くなる原因の一つだったのですが最後の最後は印象が薄い感じでした。

私の予想では優とくっついてもっとドロドロした月9ドラマになると思っていたんですが、そのまま隆一とくっついちゃいましたね。

最後の最後で仲の良い兄弟になったのは良かったです。

優とひかりの最後のシーンは足利フラワーパークに似てました。イルミネーションも奇麗でしたね。

最終回の結末は微妙だと感じました。なんかあっけないなと思いました。これじゃ、視聴率も期待できないなー。

竹中直人

 

山田涼介主演ドラマ カインとアベル 衣装まとめ!

「カインとアベル」のドラマ衣装について調べてみました。

山崎紘菜演じるひかりが着ていた洋服はこちらです。

 

次は倉科カナさん演じる梓が着ていた洋服です。

 

ドラマの衣装ってすぐに売り切れになるんですよねー。「逃げ恥」で星野源さんが着ていた洋服もすぐに売り切れになったようです。

絶頂期の木村拓哉さんもドラマで着ていたり付けていたアクセサリーはバカ売れしていましたからね。

また、ドラマで演じていた職業もなりたいランキングで上位になったりしもしました。

最近はそこまで影響力がある人はいないように感じます。誰か出てきてほしいですねー。

Sponsored Link

 

次のドラマは「突然ですが、明日結婚します」

次の月9ドラマは「突然ですが、明日結婚します」に決定しました。主演は歌手の西内まりやさんです。

そしてflumpoolのボーカル、山村隆太が相手役で出演します。なかなかフレッシュなメンツとなっていますね。

就活家族のキャスト!成宮寛貴の代役は渡辺大…前田淳子の恋人役?

ネットなどの噂では月9ドラマは視聴率が低迷していて役者が出演したがらないということがあるそうです。

ガキの使い2017大晦日のゲスト予想…ベッキー!ロケ地は?

普通だったら月9ドラマには出たいと思うんですけどね。西内まりやさんは女優としてまだまだ実績もないと思うので大人の事情がいろいろとありそうですね。

でもフレッシュなメンバーなので期待もできます。楽しみにしてます。

 - 未分類