逃げ恥 10話感想&最終回あらすじ!新垣結衣の9話の衣装は?

      2017/01/12


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ10話が放送されます。

ついに「逃げ恥」も最終回直前ですね。10話15分拡大となっていますね。

9話視聴率16.9%と常に視聴率が上がり続けています。10話では17%超えし最終回は20%超えしそうな勢いです!

9話では星野源さん演じる平匡さんが男らしい一面を見せ、Twitterなどでも話題になっていました。二人の今後が楽しみです。

Sponsored Link

 

新垣結衣主演ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ 10話感想!ロケ地は上野の国立科学博物館が登場

逃げるは恥だが役に立つ」ですが、ついに10話が放送されますね。9話では男らしい一面を見せた平匡ですが、やっとかって感じですよ。

ずっとウジウジしていましたからね。それも「逃げ恥」の見所なんですけどね。

また、9話ではポジティブ女子の内田理央演じる五十嵐杏奈が登場しみくりが二人きりのところを目撃し焼きもちを焼いているシーンも印象的でした。

10話のロケ地上野駅から歩いて10分くらいの所にある国立科学博物館です。そこで風見と杏奈と百合と田島の4人が遭遇します。

9話の最後には風見さんと百合ちゃんが急展開しそうなシーンがあったのでどのようになるか楽しみです。

ちなみに東洋館別棟1階では食事が出来るホテルオークラレストランがあります。

(10話を観た感想)

10話パロディーは「新婚さんいらっしゃい」でしたね。今回はパロディーよりも平匡とみくりの進展に驚きましたね。

36歳になった平匡さんは一番の笑顔でよかったですね。そして、リストラで仕事を一生懸命探しているかと思いきや、まさかの店探しは面白かったですね。平匡らしくねー。

プロポーズの仕方が最悪です。途中までは良かったのに平匡らしさが最後の最後で出ましたね。

最終回が楽しみすぎます。ちなみに新垣結衣さんが「恋ダンス」の練習を先生に教えてもらったのは2日間だけだったそうです。

あとは、動画を見て練習したらしいですよ。それにしては上手ですよね。たったそれだけでこれだけ人気のダンスになっていますからね。

逃げ恥 大谷亮介

 

逃げ恥 最終回あらすじ 最後の結末は?

「逃げ恥」もついに最終回ですね。平匡のプロポーズはダメですよ。店までは完璧でカッコ良かったのに…

最後はどのようになるのでしょうか?風見さんと百合さんはくっつきそうですよね。

みくりと平匡は結婚するか、事実婚を解消するかですかね。全く想像できませんが、予想します。

別居して新たに関係を構築するですかね。平匡は再就職をし、みくりは仕事をする。

普通に付き合いを始めるという終わり方ですかね。いまいちぱっとしないですが、このくらいの予想しかできません。あとは、来週の放送を待ちましょう!

Sponsored Link

 

逃げるが恥だが役に立つ 新垣結衣のドラマ衣装…ブランドも

新垣結衣さんが「逃げ恥」で着ている衣装について調べてみました。今までも色々と調べていますが人気の衣装はすぐに売り切れているんですよ。

逃げ恥」効果ってすごい!視聴率がいいので当然の結果かもしれません。

9話の最後のシーンでみくりが着ていたパジャマはPriv. Spoons Club (プライベートスプーンズクラブ)レッドチェックパジャマです。パジャマで2万円は高いですけどね。

就活家族のキャスト!成宮寛貴の代役は渡辺大…前田淳子の恋人役?

また、9話で付けていたピアスはEnasoluna(エナソルーナ)Feather piercedというやつみたいです。

値段は約4万円ほどです。

ガキの使い2017大晦日のゲスト予想…ベッキー!ロケ地は?

平匡さんから貰ったお給料をオシャレに突き込んでいる感じですね。衣装ってスタイリストが決めているんですよね。

それとも「これ使ってください!」みたいにブランドからどんどん送られてくるんですかね。

ブログをやっている芸能人とかだとブログで紹介したらお金が発生するみたいです。

芸能人のブログで商品を紹介したらバカ売れするらしいですからね。スゴイ影響力なんですね。

ドラマ以外でもアド街ック天国とかでもけっこう普通の店が出るとテレビの影響で次の日とかスゴイ混みますからね。

私が住んでいた近くのパン屋でそのようなできごとが起こりました。

こちらは最終回予告動画です。

 - ドラマ