地味にスゴイ!校閲ガール 最終回感想!石原さとみの衣装が大人気!

      2017/01/12


石原さとみさん主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子最終回が放送されました。

このドラマは石原さとみさんの衣装が毎回注目されていましたね。特にスカーフの使い方が印象的でした。

あとは、校閲という仕事の知名度が上がりましたね。なってみたいという人も増えたと思います。

Sponsored Link

 

石原さとみ主演ドラマ 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 最終回感想!

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子がついに最終回ですね。このドラマの視聴率は毎回二桁の高視聴率ドラマです。

最終回では本郷先生が盗作疑惑から始まりました。「逃げ恥」みたいにパロディーで金田一少年の事件簿が出そうでしたけど阻止されて「じっちゃんの名に」まで出てました。

菅田将暉演じる幸人の母役で浅田美代子さんが出演し、この前は「家政夫のミタゾノ」にも出演していましたねー。

本田翼演じる森尾が幸人に説教しているときは恐かったけど正論だなと思いました。

私も二つのことはやらないほうがいいと思います。ひとつのことを全力でやりきらないと全部中途半端になる!

ちなみに悦子がよくいる居酒屋のメンバーにB-21スペシャルミスターちんさんがさりげなくいます。

今は俳優として活躍していて元相方のヒロミは再ブレイクで色々な番組に出て活躍してますね。

最後は二人付き合ってほしかったなー。幸人の新作は実際に読んでみたいですね。

でも、最終回にしては少し物足らなさを感じています。普通に終わってしまった。

ドラマを通して校閲の仕事のやりがいは伝わったかもしれないですね。

石原さとみ

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 最終回の石原さとみの衣装がオシャレ!

校閲ガール最終回で石原さとみさん演じる河野悦子が着ていた衣装を紹介します。

まずは、タコこと貝塚八郎さんと話している時に悦子が着ていたコートはLily Brown (リリーブラウン)のライナー付コートです。

 

あとは、悦子が被っていた可愛い帽子はLily Brown (リリーブラウン)のシャギーベレーです。

これは爆発的に売れてそう。

値段は約4500円ほどだったのでそこまで高くはないかと思いますね。ドラマ終了後には売り切れている可能性が非常に高いです。

石原さとみさんの衣装は今期のドラマで一番注目されているみたいですからね。

たのしいケーキ屋さんが成宮寛貴写真で話題に!値段や作り方は?

そろそろボーナスが支給される時期なのでみなさんはお財布がゆるくなりそうですからね。

私は、ボーナス前になると現金がなくてもカード決済してしまうことがよくあります。

逃げ恥 9話感想&視聴率…新垣結衣の衣装がかわいい!10話あらすじも

カードってそのときはいい思いするんですけど、支払いの時は地獄なんですよ。

 

 - ドラマ