内田理央が逃げ恥に出演!風見との今後の関係は?演技力にも注目

   


グラビア、ファッションモデルとして活躍している内田理央さんが話題のドラマ「逃げるが恥だが役に立つ9話に五十嵐杏奈役で登場しました。

逃げ恥」の9話から登場なんて大抜擢って感じですね。8話の視聴率は16.1%と好調が続いていますから。

今後も女優として内田理央さんは期待されているのでしょう。風見さんとの今後の関係と演技力についてふれていきたいと思います。

Sponsored Link

 

内田理央が逃げ恥に出演!風見との今後の関係は?

逃げ恥9話から登場した内田理央さん演じる五十嵐杏奈が大谷亮平さん演じる風見にガンガンアタックしてましたね。

しかし、風見はみくりの叔母である百合に気持ちがあります。中盤ではみくりのことが好きなのかなと臭わせていましたが、大人の女性の魅力に気づいたのでしょうか。

内田理央さんは10話にも登場すると思いますが、風見との今後の関係については難しい状況ですね。

10話ではポジティブ女子の五十嵐杏奈がどこまで風見を攻めることができるかが見所の一つだと思います。

普通だったらこんなにかわいい子にあんだけ誘われたら行きますよねー。風見が羨ましいです。

内田理央 逃げ恥

 

逃げ恥に出演した内田理央の演技力は?

内田理央さんはグラビアやモデル出身の方ですが、9話での存在感はけっこうあったと思いますね。

何よりも華があります。登場シーンもそこまで多くないですが、自然な演技だったと思います。

グラビアやモデルからの出身で演技が上手いと思う人は菜々緒さんとかMEGUMIさんですね。

菜々緒さんは悪女やらせたら右に出るものはいないって感じです。

色々な役をこなしますし途絶えずドラマに出演しているのも評価されているからだと思います。

あと、星野源さんは歌手なのにあそこまでの演技をしますからねー。

才能があるんでしょう。

内田理央さんはこれからの人なので今後も頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link

 

逃げ恥9話に出演した内田理央のプロフィール

内田理央(うちだ りお)

誕生日は、1991年9月27日生まれの25歳です。

東京出身でレプロエンタテインメントに所属している。主演の新垣結衣さんと同じ事務所ですね。

グラビア、ファッションモデル、女優として色々な方面で活躍していますね。

逃げ恥 9話感想&10話あらすじに視聴率…新垣結衣の衣装がかわいい

「仮面ライダードライブ」で本格的な女優デビューを果たしています。また、映画の『血まみれスケバンチェーンソー』で初の主演をしました。

カインとアベル 8話感想&9話あらすじ!倉科カナと桐谷健太はどうなる?

芸能界へのきっかけはスカウトらしいです。やはり見た目が違いますよね。美人でオーラが出てますからね。

私の友人も渋谷で歩いていたときにスカウトらしき人に声をかけてもらったことがありました。

高校生くらいだったこともあり、友人はテンパってしまい、断っていましたが本当はスゴイ興味があったと数日間落ち込んでいました。

ちょっとしたチャンスをものにすることができなかったんです。

有名になる人はちょっとしたチャンスをものにしている人なんだと思いますねー。

 

 - 未分類