逃げ恥 9話感想&視聴率…新垣結衣の衣装がかわいい!10話あらすじも

      2017/01/12


火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ9話が放送されました。

新垣結衣さんと星野源さんの人気が大爆発していますね。8話の視聴率も16.1%をマークし、勢いが止まりません。

最終回視聴率は20%を超える勢いですね。YouTubeでの「恋ダンス再生回数もすごいことになっています。

色々な方が「踊ってみた動画」を配信していますからね。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 9話感想!パロディーは何でも鑑定団&家政婦は見た!

新垣結衣さん主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は放送終了後に毎回Yahoo!ニュースになっているほど人気ですね。

12月9日放送の「ぴったんこカン・カン」には石田ゆり子さんが出演し安住アナと一緒に恋ダンスを踊るそうですよ。

逃げ恥ブームにテレビ局も乗っかってますねー。

9話のパロディーは「なんでも鑑定団」が登場してきましたね。我が家には鑑定するほどのお宝はないです。

掛け軸とかで100万円と予想して1000円とかの値段だと観ているこっちが恥ずかしくなりますよね。

あと、ゲスト出演した内田理央さんが可愛かったですね。主にモデルで活動していて「仮面ライダードライブ」にも出演していました。

芸能界に入るきっかけはスカウトされたようです。

さらにペッパーくんもゲスト出演していました。ペッパーくんって本当にスゴイですよ。

ソフトバンクに行くとうちの子が必ず話しかけて遊んでいます。ゲームができたりするんです。

この前は「あなたの年齢を当てます」というゲームで「パパやって」と言われ私が挑戦すると2歳誤差がでましたがほぼ当たっていましたからね。

でも子どもと一緒じゃないと話しかけづらい雰囲気はありますね。

最後のシーンはやっとかって感じですね。みくりと平匡さんはよかったのですが、まさかのリストラ候補が…

来週はどうなっちゃうんだろう。

内田理央 逃げ恥

 

逃げるは恥だが役に立つ 10話あらすじ!平匡がリストラでみくりは就職?

逃げるは恥だが役に立つ10話あらすじです。ついにみくりと平匡がいい感じになったかと思ったらリストラの危機ですね。

でもこの二人なら乗り切れそうです。予告動画では、二人でWiiをやっているシーンもありました。

また、みくりが就職!?ってなっていたのでもしかしたら平匡さんがリストラされるけどみくりが就職して収入を得て生活するという最終回を迎えるかもしれませんね。

あとは、みくりが家着を気にしているシーンもありました。今度は意識しすぎてまた大変なことになりそうです。

逃げ恥 8話感想!新垣結衣の衣装&バッグ…パロディーは?

あとは、風見と百合ちゃんも気になるところです。ここは最終的には結ばれるという流れで落ちつきそうですね。

Sponsored Link

 

逃げ恥 新垣結衣演じるみくりの9話衣装!

逃げ恥で新垣結衣さん演じるみくりの衣装について調べてみました。

みくりといえば毎回色々なエプロンをつけている印象がありますね。9話ではパイナップル柄のエプロンをつけていました。

自然にハグしていたときは二人が成長したなーと実感しましたよね。

エプロンのブランド名は WOOUF!BARCELONA(ウーフバルセロナ)です。楽天では売り切れだったので同じブランドのオーブンミトンを載せておきます。下記の店にエプロンも売っていました。

【生産完了品につき再入荷はございません】【オーブンミトン】 WOOUF! BARCELONA (ウーフ バルセロナ) 6柄 [ブランド ミトン キッチン 鍋つかみ キッチングローブ 片手 おしゃれ かわいい カフェ 綿 100% ギフト 誕生日祝い 新作][小型]

この売り切れは間違いなく逃げ恥効果だと思います!お手頃な値段ですからね。

あとは、みくりがひらまささんを尾行しているときのコートはFURFUR (ファーファー)のラインモッサコートです。

かわいいですが、値段が6万円ほどでした。高いですねー。けど、高い方がみんな買う確率が低くなるのでかぶらないかもしれないですね。

 

 - ドラマ