有田哲平の結婚相手は高橋ひとみ似!出会いと交際期間は?

   


お笑い芸人のくりぃむしちゅー有田哲平さんが11月29日に年下の一般女性と結婚したと発表しました。

有田さんは、コンビで6本、単独で3本のレギュラー番組を抱えています。年収もすごくよさそうですね。

二人の出会い交際期間などについて調べていきたいと思います。有田さんは大物女優との噂がちょくちょくありましたからねー。

Sponsored Link

 

有田哲平の結婚相手は高橋ひとみ似?戸田恵梨香似?

しゃべくり007で結婚を発表した有田哲平さんの結婚相手について調べていきたいと思います。

発表した番組内では高橋ひとみさんに似ているとのことでした。また、週刊誌の「FRIDAY」では戸田恵梨香さん似のスレンダー美人と報道されていました。

FRIDAY」の写真も観ましたけどマスクをしていてはっきり顔はわからなかったです。スタイルに関してはスレンダーは合っていると思いますね。

戸田恵梨香さんに似てるけど若いし自分の嫁をかわいいと言っているみたいで嫌だったのでしょうか。

なのであえて年上で既婚者でもある高橋ひとみさんに似てると発表したんだと思います。高橋ひとみさんも美人ですけどね。

最近ではマツコデラックスのアウトデラックスにも出演していました。

高橋ひとみ

 

くりぃむしちゅー 有田哲平の嫁との出会いや交際期間は?

しゃべくり007でとの出会いについては合コンと堂々と発表していました。

よく有名人であるのは「友人の紹介」ですが、男らしく「合コン」と言っていました。

友人の紹介とかも絶対合コンと同じですからね。

交際期間については2年くらいです。

気になるプロポーズの言葉ですが、「そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?」

と言ったようです。有田さんっぽい感じが出てますね。

理想のプロポーズのやり方って女性によって全然違いますよね?

「さりげなく言われたい」「夜景のキレイな場所」とか人によって違うから男の人は迷いますよね。

ほとんどの人は照れくさいからだいだいてきにはやりたくない人が多いと思うんですよ。

友人ではプロポーズを言わずに結婚した人もたくさんいますからね。あとは、指輪を買ってプロポーズしたら断られて別れた友人もいます。

他にはYouTubeで観たのでディズニーランドで大勢の前でプロポーズをしている人もいました。

成功して拍手されてましたけど、あれで失敗したら地獄ですよ。

海外のプロポーズに失敗する動画も観たことがあります。大勢の前でビンタされていて女性がその場からいなくなるやつもありますからね。

Sponsored Link

 

しゃべくり007で結婚を発表したくりぃむしちゅー有田哲平のプロフィール&女性歴

有田哲平(ありた てっぺい)

誕生日は、1971年2月3日生まれの45歳です。相方は上田晋也さん。

ナチュラルエイト所属で熊本県熊本市東区出身です。

たのしいケーキ屋さんが成宮寛貴写真で話題に!値段や作り方は?

「新・ウンナンの気分は上々。」で負けたら改名という企画で「くりぃむしちゅー」に改名してから人気が出ました。

中谷美紀の外国人彼氏はティロ・フェヒナー!演奏動画がカッコイイ!

以前は「海砂利水魚」でしたね。ボキャブラ天国でも有名なコンビでしたね。

過去に噂になった女性は深田恭子さんやローラさんが有名ですが、あくまでも噂止まりでガセだったと思います。

結婚後も活躍していってほしいと思います。

 

 - 未分類