永井理子(テラスハウス出演中)がさんま御殿に出演!どんな人?

   


テラスハウスの永井理子とは?さんま御殿に出演!

永井理子 テラスハウス

永井理子さんは、日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」で応募総数64万人の中からグランプリに輝きました。

誕生日は1997年12月21日生まれ。年齢は、18歳です。現在は通信制の高校に通っている。

グランプリ後、テラスハウスのオーディションを受け、通過すし、テラスハウスに引っ越している。男女6人と共に共同生活をしている。

そして2016年6月7日放送、踊る!!さんま御殿!にも出演します!そこでさらに知名度がアップしていくのではないでしょうか!

永井理子が出演しているテラスハウスとは?

テラハ 永井理子

テラスハウスとは、シェアハウスに同居する男女の様子を記録したもの。前シーズンはフジテレビで放送されていた。YouTubeでもチャンネルがあり、テレビでは流れなかった未公開映像を配信し、再生回数は何百万回と爆発的なな人気だった。

15年2月には続編を描いた劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」も映画で公開され、話題となった。

同年9月からは「テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ」として、米動画配信サービス「ネットフリックス」で配信を開始している。

スタジオメンバーには、YOUさん、トリンドル玲奈さん、南海キャンディーズの山里さん、チュートリアルの徳井さん、アジアンの馬場園さん、健太郎さん(俳優、モデル)が出演しています。

テラスハウスで起こったことをスタジオメンバーが言いたい放題のトークをするのもテラスハウスの見所の一つです。

山ちゃんの嫉妬、皮肉が最高に面白いです。また、女心がわかっていない発言でみんなからブーイングを受けたりもします。

永井理子が出演しているテラスハウスのメンバーは?

Sponsored Link

テラスハウスの現在のメンバーは、

理子

永井理子

生年月日  1997年12月21日

出身    愛知県安城市

 

アーマン

ビタラフ・アーマン

生年月日  1990年12月4日

出身    ハワイ州

 

半さん

半田悠人

生年月日  1988年11月11日

出身    神奈川県・平塚市

 

速人

寺島速人

生年月日  1987年1月27日

出身    愛知県名古屋市

 

美咲

田森美咲

生年月日  1992年6月25日

出身    北海道札幌市

 

百花

光永百花

生年月日  1995年5月11日

出身    千葉県千葉市

 

この6人がテラスハウスにて生活をしています。

最近のテラスハウスは、メンバーとよくもめていた夏美が卒業しました。また、美咲に告白され、断った光るも卒業して新メンバーの速人と百花が入ってきました。

永井理子さんは、まだ恋愛などには発展している方はいません。今後、テラスハウスのメンバーと恋愛していくかもしれませんね。

美咲の相談にのっている時などの様子を見ていると性格もよさそうですね。こんなに美人ですから男性メンバーもアタックしていくのではないでしょうか?今後も目が離せません!

 - 未分類