カインとアベル 8話感想&9話あらすじ!倉科カナと桐谷健太はどうなる?

      2017/01/12


月9ドラマカインとアベル8話が放送されました。前回の7話視聴率8.8%でした。

内容は盛り上がってきたのですが、数字は伸びないですねー。

ドラマでは落ち続けている隆一こと桐谷健太さんですが、紅白に出場することが決まりましたね。

桐谷健太さんが歌っているのをテレビで見たことあるのですが、人を惹き付ける魅力を感じましたよ。ガキの使い見ながら桐谷さんは見たいと思います。

Sponsored Link

 

山田涼介主演ドラマ カインとアベル 8話感想!ロケ地の式場は?

月9ドラマ「カインとアベル」8話感想です。山田涼介演じる優がテング状態になっていますね。

隆一は盗聴してさらにやばい方向になっています。そして優にばれて副社長解任ですね。

優が役員会で報告している時の貴行の表情も切なかったです。

まさかの結婚式に隆一が来ないのはひどい。あのロケ地は、前橋カトリック協会という場所らしいです。

新郎が来ないとかリアルだと聞いたことがないですよね。ドラマで言うと「ロングバケーション」の山口智子さん以来です。

友達に結婚式の招待状を送る寸前で結婚式をキョンセルしたというできごとはありましたけどね。

ちなみにキャンセル料は半額支払ったとか言っていたような。

桐谷健太 カインとアベル

 

月9ドラマ カインとアベル 9話あらすじ!倉科カナと桐谷健太はどうなる?

9話あらすじです。8話の最後は倉科カナさん演じる梓の地獄の時間でしたね。隆一は本当にどん底です。

優と隆一が言い争うシーンがあったり、優が利益ばかりを求めて人間関係がくずれて会社もだめになりそうな予感がします。

竹中直人演じる黒沢も怪しい行動をしていますね。果たして最終的にはどのような結末になるのか。

一番いい終わり方は優も大失敗をして兄貴と一緒に立ち直って二人で高田を再建していくという終わり方がハッピーエンドですよね。

このままいくと高田の経営が怪しい感じだし、ドロドロに終わるのはすっきりしないですからねー。

梓と隆一は上手くいってほしいですよね。隆一から別れを告げたりしそうな予感がします。

Sponsored Link

 

倉科カナさんが出演しているカインとアベル8話の動画を無料で観る方法!

カインとアベルの8話を見逃してしまった人はまだ諦めるのは早いですよ。

【フジテレビオンデマンド】では8話が放送終了後から9話が始まる前での1週間の間は無料で観ることができます。

パソコンでもスマホでも視聴できます。また、玉木宏さん主演ドラマ「キャリア」や天海祐希さんの「Chef」も観れます。

月額888円(税抜き)のプレミアム会員だと最新話以外の全話観ることができるようです。

見逃してしまって観たい方にはいいかもしれません。

カインとアベル 7話感想&8話あらすじに視聴率…倉科カナの英語力は?

他にも「101回目のプロポーズ」などの懐かしいドラマもありましたよー。

 - ドラマ