坂口健太郎と高畑充希が熱愛!馴れ初め&噂の元彼女とは?

   


女優の高畑充希さんと高畑健太郎さんが真剣交際していることが判明しました。二人の出会いや馴れ初めについて調べてみました。

二人は「とと姉ちゃん」で共演しその後すぐに「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマでも共演し交際に発展しました。

交際してから半年以上も経過しているようです。

Sponsored Link

 

高畑充希と坂口健太郎の馴れ初めは?

高畑充希さんと坂口健太郎さんは朝ドラ「とと姉ちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したことで交際に発展したようですね。

「とと姉ちゃん」では初恋の相手役を演じていましたからね。ドラマで恋人役だった人が結婚するというのはよくある話ですよね。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんも「GTO」で最終的に好き同士になってその後、結婚してますからね。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では恋人役ではないですが、共演が続き会う機会や期間が長かったんでしょうね。

他にも共演して結婚した芸能人を調べてみました。

向井理さんと国仲涼子さん

境雅人さんと菅野美穂さん

杏さんと東出昌大さん

小栗旬さんと山田優さん

田中哲司さんと仲間由紀恵さん

以上のようにけっこう多いですね。もちろん他にもいると思います。

高畑充希 坂口健太郎

 

高畑充希と熱愛している坂口健太郎の噂の元彼女は?

高畑充希さんと熱愛していることが判明した坂口健太郎さんの元彼女はだどうなったのでしょうか?

ネットなどで噂になっていたのは波留さんですね。二人ともモデルもドラマでも活躍していますね。

二人の交際についてはお互いが否定したみたいなんですが、波留さんの方が積極的にアピールしていたみたいです。

芸能界の噂って本当か嘘か全然わかんないですよね。坂口健太郎さんはモテると思いますが現在は高畑充希さんで落ちついたんでしょうね。

Sponsored Link

 

高畑充希望と坂口健太郎のプロフィール

高畑充希(たかたは みつき)

誕生日は、1991年12月14日生まれの24歳です。事務所は紅白で話題になった和田アキ子さんと同じホリプロに所属しています。

出身は大坂です。2007年から2012年までの6年間はミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンを務めていた。

また、金八先生シリーズにも出演していました。その後も多くの作品に出演していて代表作品は「とと姉ちゃん」ですよね。

逃げ恥 8話感想!新垣結衣の衣装&バッグ…パロディーは?

高畑充希さんがぼくらの時代に出演した時に柄本時生さんも出演していて柄本時生さんが高畑充希さんに告白して振られたことを前田淳子が暴露してました。

カインとアベル 7話感想&8話あらすじに視聴率…倉科カナの英語力は?

高畑充希さんも色々あったんですね。

 - 未分類