カインとアベル 7話感想&8話あらすじに視聴率…倉科カナの英語力は?

      2017/01/12


山田涼介さん主演ドラマ7話が放送されます。6話視聴率は9.0%でこのドラマで一番高い数字になりました。

月9にしては今までは視聴率がよくなかったですが、内容が盛り上がってきたと同時に視聴率も良くなってきましたね。

先日の玉木宏さん主演ドラマ「キャリア」に倉科カナさん演じる矢作梓が出演していましたね。2人は「残念な夫」以来の共演でした。

Sponsored Link

 

山田涼介主演「カインとアベル」7話感想!倉科カナのマフラーの巻き方がおしゃれ

ついに7話まできました。早いですねー。1話の頃の優と隆一の関係は良好で隆一は憧れのお兄さんでした。

しかし、隆一が優をアウトレットのプロジェクトに加えてから状況が少しずつ変わってきます。

失敗をしながらも仕事をこなしていき周りの信頼を得ていく優。

隆一はバンコクのプロジェクトの資金に困り仕事が上手くいっていない中で優に助けられました。

このあたりからは二人は仲良し兄弟ではなくライバルのような関係になりましたね。

一番の理由は倉科カナさん演じる梓さんとの三角関係です。また、優はリゾートホテルのプロジェクトを任され、隆一が焦っている状況です。

7話の感想ですが、優が英語をしゃべれるのかよって感じですね。黒髪にしてからエリートすぎです。

倉科カナさんの英語は私からみたら上手に聞こえました。相当練習したと思います。英会話とか習ってそうですね。

渡辺謙さんはハリウッドで英語をペラペラしゃべっていますよね。あれでも、完璧ではないみたいですね。

小さい頃から耳で聞いていないと発音が難しいみたいです。千葉真一さんが日本の俳優でハリウッドで活躍できないのは演技力ではなくて英語の発音が悪いからとテレビで話していました。

息子の真剣佑さんは英語がペラペラみたいです。

話はそれましたが、倉科カナさんのマフラーの巻き方がおしゃれですね。

カインとアベル 6話感想&7話あらすじ!倉科カナのマフラーがかわいい!

首の下でクロスさせていますね。みんな注目してます。Twitterとかでも話題になってました。

あとは、優のリゾートホテルのプロジェクトが大成功しましたね。今回は隆一がかわいそう。

優の変わりようがひどすぎですねー。口も聞かない兄弟に兄弟になったいましたね。

7話を見逃した方は【フジテレビオンデマンド】で観ることができますよ。

最新話だけは無料で観れます。会員になれば全話観れますし、玉木宏さん主演のドラマ「キャリア」など色々な番組を観ることができます。

高田 カインとアベル

 

倉科カナが出演するカインとアベル 8話あらすじ

「カインとアベル」8話あらすじです。優が完全にテングになっていますね。

7話の最後の顔も恐かったですねー。そして、隆一が鬱状態でした。8話予告では盗聴をしているようなシーンもありました。

それを優が知って隆一を会社から追い出すかもしれないですね。

自分が上にいくためにはお互いの存在が邪魔ですからね。1話では仲の良い兄弟だったのに…

予告最後は「結婚式キャンセルします」みたいなこと言ってましたね。私の友達でも結婚式の支払いをすませてキャンセルしたやつがいます。

ぎりぎり招待状を送る前日だったようでそこは回避したみたいなんですが、キャンセル料は半額くらいだったかな?

かかったみたいですよ。男の方が原因だったので全額負担したみたいです。

お金もかかるし親戚関係にはまわってますからねー。あのときは辛そうでしたね。

今では元気にしてますけどね。二人の式場も気になりますね。「逃げ恥」ではみくりとひらまささんが行った旅館の予約が放送後すごいことになったそうですよ。

逃げ恥 7話感想&視聴率!新垣結衣の衣装…ブランドは?8話あらすじも

式場も見学とかは増えたんじゃないかな。

 - ドラマ