キャリア 8話あらすじ&視聴率!倉科カナと玉木宏の残念な共演?

      2017/01/12


玉木宏さん主演ドラマキャリア~掟破りの警察署長~8話が放送されますね。

今までの視聴率は以下のようになっています。

1話 7.9%

2話 6.2%

3話 7.4%

4話 6.9%

5話 7.7%

6話 7.2%

7話 6.8%

ちょっと低迷している感じですが、8話はもう少し上がると思います。なぜなら、倉科カナさんが登場するからです!

Sponsored Link

 

キャリア~掟破りの警察署長~ 8話で倉科カナがカインとアベルの矢作梓役で登場!玉木宏と残念な共演?

キャリア第8話では、特別ゲスト倉科カナさんが出演します。ただ出演するのではなく月9ドラマカインとアベル」の矢作梓役で出演すると話題になっています。

この企画はフジテレビのコラボキャンペーンの一環だそうです。倉科カナさん以外にも川口春奈さんが出演します。

この企画は間違いなく視聴率が取れてないからやってますよね。今流行っているドラマは「逃げ恥」「IQ246」「ドクターX」「校閲ガール」はフジテレビではないです。

少しでも話題になればという皮肉の策ですね。カインとアベルを毎週観ている私は確かに気になります。

「どうやって出てくるんだろ」と少し気になっています。

倉科カナさん演じる矢作梓が迷子の双子を助けるところに玉木宏さんが遭遇します。

さらに話題になっていることは倉科カナさんと玉木宏さんが「残念な夫」というドラマで共演していました。なので「残念な共演」と言われています。

そして、まだあります。迷子の双子も「残念な夫」に出演していました。8話が楽しみです。

残念な夫 倉科カナ

 

キャリア~掟破りの警察署長~ 8話あらすじ!袴田吉彦もゲスト出演!

キャリア8話あらすじです。倉科カナさん以外のことも触れていきます。

田山涼成さんも出演しますよ。今回は「オレオレ詐欺」の事件ですね。

田山涼成さんは被害者の役で犯人は袴田吉彦さんだと思われます。

テレビとかでよくやっている張り込みって実際にあると思います?

大変すぎですよね。刑事って公務員なのに労働環境が悪そう。

危険なことも多そうですし。ちなみに「警察24時」が放送していると必ず観ちゃいます。

そーいえば、昔「オレオレ詐欺」が流行っていた頃に私の祖母のところに「オレオレ詐欺」の電話がきたそうです。

内容は、どーしても金が必要になった。このことは絶対誰にも言わないでほしいと泣きながら電話がきたそうです。

そして祖母は私と思われる人から言われた「誰にも言わないでほしい」という約束を全く守らず私の母に連絡し、「お金が必要みたいだけど」ってかけてきましたからね。

そこで私に確認をし「オレオレ詐欺」だということが判明したので被害にはあっていません。

しかし、私からの「言わないで」を速攻で破る祖母に対して少しだけ悲しくなったのを思い出しました。

Sponsored Link

 

キャリアにゲスト出演する倉科カナ演じる矢作梓とは?

山田涼介さん演じる月9ドラマ「カインとアベル」に出演している倉科カナさん演じる矢作梓さんがキャリアに出演します。

矢作梓さんは、山田涼介さん演じる優の兄隆一の婚約者です。優とは仕事のパートナーです。

カインとアベル 6話感想&7話あらすじ!倉科カナのマフラーがかわいい!

最近は隆一との関係が悪化し優と親密になっている。

カインとアベル 5話感想&視聴率!6話あらすじ…倉科カナに異変?

カインとアベルも最近盛り上がっていて楽しいのでおすすめです。

 - ドラマ