家政夫のミタゾノ 5話感想&視聴率!6話あらすじ…豊嶋花の演技が上手!

   


松岡昌宏さん主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」5話が放送されました。4話の視聴率は7.6%でした。

毎回家事情報が何気に楽しみなんですよ。また、今回のゲスト出演は俳優のマギーさんです。

マギーさんと言えばモデルの方を思い浮かべますね。ネットで「マギー」と検索するとモデルの方がすぐにでてくるのでややこしいなー。

Sponsored Link

 

松岡昌宏主演 家政夫のミタゾノ 5話感想

家政夫のミタゾノ5話感想です。豊嶋花ちゃんの演技スゴイですよね。第2の芦田愛菜ちゃんかもしれないです。

しかし、芦田愛菜ちゃんは最近テレビに出ていません。もしかして豊嶋花ちゃんに仕事を奪われてしまったんでしょうか。

OUR HOUSEでは主演をはっていた芦田愛菜ちゃんですが、あのドラマは視聴率も悪くてさらに内容に問題があって批判されたりしましたね。

あれ依頼ドラマに出ていないのは何かあったのでしょうか?大人の事情で仕事が激減したからかもしれないですよ。

あと、三田園さんのカレー食べてみたいです!超うまそうでした。家事テクニックは公式サイトに載るので後で確認したいと思います。

嫁に作ってもらうように頼んでみます。

最後はまさかの展開に…空き巣があんなに優しくなっちゃいましたね。

いままでのミタゾノさんで一番いいシーンだったかもしれないです。

 

豊嶋花 ミタゾノ

 

家政夫のミタゾノ 6話あらすじ…予告動画で三田園さんのカツラが・・

「家政夫のミタゾノ」6話あらすじです。6話の予告動画で三田園さんのカツラが取れるシーンがありましたね。

一体どんな流れであのようになったのか疑問です。

また、三田園さんが男の人と歩いているシーンもありましたが、あれも謎です。

清水富美加さんの恩師役で浅田美代子さんが出演します。からくりテレビとかでは天然爆発していますが、しっかり演技もできるんですね。

来週の家事テクニックのメニューも楽しみだー。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノに出演している豊嶋花のプロフィール

豊嶋花(とよしま はな)

誕生日は、2007年(平成19年)3月27日生まれの9歳です。

スマイルモンキー所属。

この年齢にして数多くの作品に出演しています。

「梅ちゃん先生」「あまちゃん」「ごちそうさん」などに出演している。

また、上戸彩さん主演の「昼顔」にも出ていました。

今回のミタゾノを観て豊嶋花ちゃんは芦田愛菜ちゃんに似ていると思いました。

家政夫のミタゾノ 4話感想&視聴率!中村静香が峰岸に似てる?

ネットでも似ていると話題になっていました。

家政夫のミタゾノ 4話予告動画&3話感想!中村静香の演技が上手!

9歳でこの演技力はスゴイですよ。天才子役です。今後も色々な作品で活躍しそうですね!!

 - 未分類