砂の塔 6話感想&視聴率!7話あらすじ…菅野美穂の衣装まとめ!

   


菅野美穂さん主演ドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人6話が放送されました。5話視聴率10.1%でした。

初の二桁ですね。ドラマの内容も5話は盛り上がってました。松嶋菜々子が怪しいと薄々感づく菅野美穂

そして、松嶋菜々子と田中の関係が気になりますね。6話予告では、盗聴を自白してビンタされていました。

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人 6話感想&菅野美穂の衣装まとめ!

砂の塔〜知りすぎた隣人6話感想です。松嶋菜々子さん演じる弓子は恐いですねー。家族を壊そうと色々な手を使ってきますね。

菅野美穂さん演じる亜紀と田中演じる健一の出会ったきっかけの話はよかったですね。

親の出会いとかは聞きたくないですけど。

岩田くん演じる生方もかなりはめられてます。弓子は手強い。

そして、弓子は銀座の飲み屋のママだったんですね。昔一体、弓子に何があったのでんしょうね。

とりあえず、亜紀と健一の仲が深まってよかった。

お兄ちゃんはいじめられていますね。そろそろ万引きとかで捕まりそう。

夫婦の秘密って何でしょう?気になりますねー。最後のキスは亜紀が見ていたことを知っててしましたよ。

また、田中と松嶋菜々子さんの過去も気になります!

ちなみに菅野美穂さんが愛用していたシューズは、VANS(ヴァンズ)の
SLIP ON THICK スリッポン シックというものです。

あと、チチカカのエプロントマトは菅野美穂さんが着用していました。値段は2592円とお手頃な値段です。

菅野美穂さんが使っていたウォレットバッグも今大人気で約1万円ほどで購入できます。

楽天市場で「砂の塔」「ウォレットバッグ」で検索すれば出てくると思います。ドラマで出てきた衣装やバックって売れそうですねよねー。

校閲ガール」の石原さとみさんのスカーフもバカ売れしてそう!

砂の塔 ココリコ田中

 

「砂の塔〜知りすぎた隣人 」7話あらすじ

砂の塔〜知りすぎた隣人7話あらすじです。何がなんだかわからなくなってきましたね。田中さん演じる健一と弓子の過去に一体なにがあったのでしょうか?

過去に事故かなんかで子どもを亡くしてしまったんでしょうか?7話では夫婦の秘密といっていた写真を亜紀が見ていましたね。

あと、弓子が「一人殺してるから関係ないの」と恐い発言がありました。

事件の犯人はやはり松嶋菜々子さん演じる弓子で決まりですかね。

来週の視聴率も絶対二桁いきますよ!楽しくなってきましたからね!

Sponsored Link

 

砂の塔〜知りすぎた隣人に出演しているココリコ田中直樹のプロフィール

田中直樹(たなか なおき)

誕生日は、1971年4月26日生まれの45歳です。お笑い芸人でココリコでボケを担当しています。

ココリコは最近はテレビではコントとかしないからどっちがボケでツッコミかわかりませんでした。

ウィキペディアで知りましたがココリコのリーダーらしいです。ネタは田中さんが考えています。

妻は女優の小日向しえさんで息子が二人います。小日向しえさんとの出会いは「ココリコミラクルタイプ」というバラエティ番組です。

私はあの番組がけっこう好きでした。リリーフランキーさんもあの番組に出演して知名度があがったと思います。

砂の塔 5話感想&視聴率!6話あらすじ…松嶋菜々子と田中の関係は?

また、ココリコは当初「ココリコボンバーズ」という名前だったのも以外に知られていないです。

木村文乃の元旦那とは?岡田義徳とドラマ共演とインスタがきっかけで…

少し前から俳優業もこなしています。三谷幸喜さんの「みんなのいえ」に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

その後は多くの作品に出演しています。また、2016年10月からZIP!の木曜パーソナリティーに大抜擢されました。

今後もココリコ田中さんの活躍に期待したいですね!!

 - 未分類