にわみきほがZipを卒業した理由は?現在は何をしてるの?

   


日本テレビの田中毅アナウンサーとモデルでタレントのにわみきほさんが結婚することがわかりました。

Zipを見ている方ならすぐにわかりますよね。二人の出会いはZipです。しかし、にわみきほさんも田中毅アナウンサーも2016年3月でZipを卒業しています。

にわみきほさんがZipを卒業した理由が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

田中毅アナウンサーと結婚したにわみきほがZipを卒業した理由は?

にわみきほさんはZipの3代目お天気キャスターとしてZipファミリーになりました。

期間は2013年4月1日から2014年6月27日までの約1年3ヶ月です。

お天気キャスターというのは約1年でローテーションなので自然に交代になったと思われます。

2014年6月30日から2016年3月25日まではスタジオレギューとして活躍していました。

スタジオレギュラーを卒業した理由が田中毅アナウンサーとの熱愛が発覚したことが原因だと予想されます。

熱愛が発覚したのは、2015年12月ごろですね。朝の情報番組内でカップルがいると周りも気になるし、視聴者にとっても違和感が生じる可能性があると思うので二人そろって卒業したと思われます。

しかし、悪いことをしているわけでもないので幸せになってほしいですね。田中アナウンサーは実力もあり人気のアナウンサーなのでどこにいっても活躍できますからね。

にわみきほ

 

Zipを卒業したにわみきほの現在は?

2016年3月にZipを卒業してからはモデル・タレントとして活躍されています。

にわみきほさんのブログやインスタを見てみると交通安全のキャンペーンの仕事をしたり、「八月の森へ行こう」という舞台に出演しているようです。

にわみきほさんはお天気キャスターのイメージが強いと思いますが、インスタをみるとモデルの顔をしていますね。

また、ネットで画像を検索すると水着などもみれます。スタイルがよくてかわいいです!

仕事の方はゆったりやっている印象ですね。田中アナウンサーと結婚して子どもができたりしたら育児のほうに力を入れるのではないでしょうか?

アナウンサーの給料なら十分養っていけますからね。

Sponsored Link

 

田中毅アナウンサーと結婚したにわみきほのプロフィール

にわみきほ

誕生日は、1989年9月27日生まれの27歳です。

旧芸名は本名の丹羽 未来帆さんだったようです。よみかたは同じです。

ひらがなのほうがにわみきほさんのイメージに合っているような気がしますね。

久保裕也(サッカー)の年俸と成績は?ヤングボーイズの移籍金は?

にわみきほさんはニコラのモデル出身で「天装戦隊ゴセイジャー」のイエローとして活躍もしていました。

小柳友が逃げ恥で元カレ役!ブラザートムの息子で元ワンオクのドラム!

そして、Zipのお天気キャスターになったんですね。以外に経歴が長いんですね。

今後は田中アナウンサーとのおめでた報道を期待しています!

 - 未分類