逃げ恥 6話感想&視聴率!7話予告動画も…新垣結衣と星野源が本気に!

   


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ6話が放送されました。

今回は新婚旅行という名の社員旅行でしたね。6話予告では新垣結衣さんの入浴シーンもあったので視聴率が間違いなくアップすると思っています。

ちなみに「逃げ恥」の視聴率は5話は13.3%で話が進むにつれて視聴率が上がっているますからね。

初回の視聴率10.2%でした。6話は15%あたりではないかと予想しています。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 6話感想!ガッキーの制服姿がかわいい!

逃げ恥6話感想です。ガッキー制服姿が放送前にネットでも話題になっていましたね。

この制服は「パパとムスメの7日間」というドラマで着ていたものと全く一緒みたいです。

TBSのドラマ同士ということで全く同じものが実現されたようです。ガッキーファンにはたまらないのでしょう。かわいいですよね。

また、ドラマ中に出てきたマムシドリンクですが、似たようなものを飲んだ経験があります。

飲み会の時にトイレに行った際、自分が飲んでいるものに友達がふざけて注入していました。

何も知らずに飲むと変な味がして友達がニヤニヤしていることに気づきました。

その後、またの方が少し痛くなったことを思い出しました。

多分、普通に飲んでもまずいですが、アルコールと混ざるとさらにまずいです。

ダブルベットで寝ている時の津崎さんのかわし方が異常でしたね。ヤバすぎ!

この旅館はいいとろでしたね。ネットで色々と調べてみると場所は伊豆修善寺温泉のようです。

旅館は、確定はしていませんが 「湯回廊 菊屋」という情報がありました。

明日以降この旅館が少し混んだり部屋とかの画像のツイッターがあがりそうですね。

チェックしておきたいと思います。

新垣結衣 ガッキー 制服

 

新垣結衣さん主演ドラマ 逃げ恥 7話あらすじ…新垣結衣と星野源が本気に!

逃げるは恥だが役に立つ7話あらすじです。

6話の最後で平匡さんがみくりさんにチュウしましたね。7話では間違いなく二人の関係が進展しそうですね。二人が本気になりそうです!

7話の予告動画ではみくりさんが「平匡さんとならいいですよ」っていってましたね。6話の視聴率も期待できますが、来週はさらに期待できそうです。

ちなみに「逃げ恥」の漫画はLINEマンガで見ることができます。無料でみることができるのでおすすめです。

マンガではドラマ以上にはみないようにしていますけどね。

Sponsored Link

 

逃げるが恥だが役に立つに出演している成田凌のプロフィール

成田凌(なりた りょう)

誕生日は、1993年11月22日生まれの22歳です。すぐに23歳になりますね。

埼玉県出身で事務所はソニー・ミュージックアーティスツに所属。

「逃げ恥」ではイケメン役で出演しています。モデルも俳優もこなしているようです。

逃げるは恥だが役に立つ 5話感想&6話予告動画!元彼は誰?

話題になった「君の名は。」で声優も務めていました。

山賀琴子 逃げ恥での演技力&衣装は?ミスコンに出たきっかけは?

多くの作品には出演していないですが、今後はもっと色々な作品で活躍しそうですね。

応援しています!

7話予告動画です。

 - 未分類