IQ246 5話感想&視聴率!矢本悠馬と土屋太鳳の関係は?

   


織田裕二さん主演ドラマIQ246〜華麗なる事件簿〜5話が放送されます。5話のゲスト出演成宮寛貴さんと矢本悠馬さんです。

「IQ246〜華麗なる事件簿〜」4話の視聴率ですが11.7%でした。今のところ全話二桁をキープしていますね。

また、事件の裏にいる黒幕Mの正体が少しずつ明かされていますね。少しだけ写った姿から見ると女性のようでした。ネットでは中谷美紀さんか新川優愛さんが怪しいと話題になっています。

女性だとその二人に縛られますからね。他にはそのMを裏で操っているのがディーン・フジオカさん演じる賢正ではないかと予想している人も。そこは考えすぎだと思いますが、0%ではないですね。

Sponsored Link

 

織田裕二主演ドラマ 「IQ246〜華麗なる事件簿〜」5話感想!ゲスト出演は成宮寛貴と矢本悠馬!

IQ246織田裕二さんの演技は慣れてきて違和感を全く感じません。織田裕二さんの新しい一面が見れていいと思いますね。

視聴率も好調なので世間から気になるドラマにはなっているということですね。

沙羅駆さんの部屋をMに盗撮されていて沙羅駆さんもわかっている感じでしたけど、それを出来る人って賢正か妹の法門寺瞳ですよね?

一体誰なのか本当に気になります。

今回のゲストは成宮寛貴さんと矢本悠馬さんが登場。この事件は最新技術のARを使った犯行ですね。

今後はこのように新しい技術を使った犯罪が増えそうだなと感じますね。

(ドラマの観てからの追記)

今回の事件は音と蜂を使った犯罪でした。確かに音で体が反応しますよね。でかい音が鳴るとふせたりしますよね。

昔、携帯の着信音で蚊の音があって寝ている時に友達にやられて最悪の目覚めを経験したことを思い出しました。

しかも今回は人に向けて音が出てましたからね。モスキートも若者にしか聞こえない音で若者がたまったりしないように設置されている場所があったのを思い出しました。

あの音聞いていると本当に耳障りでずっとそこにいられないですからね。

あと、13がまた登場しましたね。完璧に女で中谷美紀だと思うのですがまだ明らかにはなっていないです。

今回、中谷美紀がミスっていたのはわざとだったのか、狙ってなのかも気になるところです。

また、6話ではMEGUMIさんが登場するようですね。来週も楽しみです。

成宮寛貴

 

IQ246にゲスト出演した矢本悠馬と土屋太鳳の関係は?

5話ゲスト出演した矢本悠馬さんですが、最近はよくドラマや映画によく出演しています。

矢本悠馬さんについて調べてみると「土屋太鳳」というワードが上がってきます。

熱愛か、共演かと思って調べてみるとやはり共演したのが理由ですね。

土屋太鳳さんと矢本悠馬さんは2017年に公開予定の「トリガール!」という映画で共演します。

この映画は鳥人間コンテストを舞台にしたラブコメみたいです。

鳥人間コンテスト2016 結果!鈴木拓が出場した理由とは?

この鳥人間ってマジ感動しますよ。芸人の鈴木拓さんが出場していた時に観たんですけど涙が出てきましたよ。

ちなみに鈴木拓さんは世間のイメージとはちがって真面目でいい人なんですよ。

あれを観てファンも増えたんじゃないかな?

話がそれましたが矢本さんと土屋さんは共演したことで浮上したワードですね。IQ246でも共演だからまた二人のワードが上がってきそうですね。

Sponsored Link

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜にゲスト出演した矢本悠馬のプロフィール

矢本悠馬(やもと ゆうま)

誕生日は、1990年8月31日生まれの26歳です。出身は京都で事務所はソニー・ミュージックアーティスツ所属。

矢本悠馬さんは子役としてデビューしたいたようです。

最近では、「仰げば尊し」というドラマに出演していました。吹奏楽部の生徒でおかっぱの男子生徒がいたじゃないですか。

あの子らしいです。髪型の印象が強いです。

仰げば尊し 最終回感想!全国に出場?寺尾聰の演技が上手!

このドラマも視聴率が良かったのでおかっぱの生徒と言われるとほとんどの人がわかると思いますね。

今回はすぐに亡くなってしまうと思いますが今後も活躍してもっと有名になってほしいです!!

 - 未分類