ラストコップ 6話感想&視聴率!7話あらすじ…レンタルコップ?

   


唐沢寿明さん主演ドラマラストコップ6話が放送されました。今回のゲスト出演はリオ五輪銅メダリスト松田丈志さんでしたね。

松田丈志さんの演技はなかなかのものでした。画面上にコメントが表示されるなどの編集もあり、乗り切った感じですね。

地獄先生ぬーべーの左手も出てきました。ラストコップはこういうのが見所の一つです。

Sponsored Link

 

メダリスト松田丈志が出演したラストコップ 6話感想!7話あらすじはレンタルコップ?

「ラストコップ」6話感想です。地獄先生ぬーべーから始まって金田一一っぽい推理したり色々なパロディーが混ざっていて何が何だがわからないんですよね。

でもこれがラストコップですよね?

京極先生が入ったクラスの生徒達はGTOっぽい制服でしたね。ラストの解決シーンも特にひねりがなく終わりました。

しかし、7話の予告に注目です。次週はレンタル救世主とコラボするようでレンタル救世主が登場するかもしれないです。

レンタルコップ?」沢村一樹さんも出演するかもしれないです!どのような展開になるか楽しみなので来週もチェックです!

そして、レンタル救世主でも唐沢寿明さんらが出演したりして登場したら面白そうです。

レンタル救世主にも注目が集まりそうですね。

唐沢寿明 ラストコップ

 

唐沢寿明主演 ラストコップ これまでの視聴率は?

ラストコップの気になる視聴率をまとめてみました。

1話 8.6%

2話 7.4%

3話 8.0%

4話 9.8%

5話 7.6%

以上のようになっています。

二桁までは手が届いていない状況ですね。バラエティー要素がありすぎて見ていて盛り上がらないんですよ。

わざと演技を大きくしていると思うのですがそこのシーンがいまいちだと私は思いますね。

このままでは「校閲ガール」「逃げ恥」には勝てないと思います。

Sponsored Link

 

ラストコップにゲスト出演した松田丈志のプロフィール

松田丈志(まつだ たけし)

誕生日は、1984年6月23日生まれの32歳です。アテネオリンピック・北京オリンピック・ロンドンオリンピック・リオデジャネイロオリンピック日本代表になっている。

4度目のオリンピック(リオ)ではフリーリレー800mに出場し、銅メダルを獲得する。

2016年9月に引退しています。その後、一般女性と結婚をしている。

ラストコップ 新キャスト&あらすじ!俳優のマギーが女性役?

松田さんは数々の実績を残している競泳選手です。ラストコップのドラマ出演は話題になりましたね。

砂の塔 5話感想&視聴率!6話あらすじ…松嶋菜々子と田中の関係は?

また、演技についても話題になりそうなくらいの大根ぶりでした!俳優、女優の方のなかにいるとめだってしまうのは仕方ないですね。

今後はコーチなどで活躍してくれそうです!

 - 未分類