家政夫のミタゾノ 4話感想&視聴率!中村静香が峰岸に似てる?

   


松岡昌宏さん主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」4話の中村静香さんの演技よかったですね。

「スカッとジャパン」のりなっしーも大人気ですからね。木下ほうかさんも「スカッとジャパン」のイヤミ部長で人気が出て今では月9にも出演しています。

中村静香さんも演技力は評価されているので今後も女優を頑張ってほしいです。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ 4話感想!中村静香が峰岸みなみに似てる?

家政夫のミタゾノ4話感想です。中村静香さんは役にばっちりハマっていましたね。

あと、ドラマを見て思ったのですが角度によっては中村さんが峰岸みなみさんに似ていると思いました。目が特に似てます。

魔性の演技がやはり際立ちますね。グラドルですからセクシーさも使い分けています。

女同士の争いも醜かったですね。遺産相続ってもめるってよく聞きますね。

残す人がしっかりと遺書とか弁護士を雇って亡くなる前にやっておかないとダメみたいです。

貰う方もしっかりと勉強したほうがいいです。相続税とかかかりますからね。

あと、本日の三田園さんのメニューはオムレタスはおいしそうでした。簡単に作れるメニューってありがたいですよ。

手間がかかるものは子どもがいる主婦には難しいですからね。

最後のシーンは予想できませんでした。魔性の役かと思えばいい人の役と思いきやまた裏がありましたね。

何度も裏切る展開が楽しかったです。しかし、三田園さんの過去にはふれてなかったですね。

早く理由がしりたいなー。

中村静香 ミタゾノ

 

松岡昌宏主演ドラマ 家政夫のミタゾノ 視聴率は順調?

家政夫のミタゾノ視聴率は以下のようになっています。

1話 8.2%

2話 6.7%

3話 7.5%

4話はまだ出ていません。

初回の放送は松岡昌宏さんが女装するということで話題になったのでこの時間帯にしては高めに出たという印象です。

今後は三田園さんがなぜ、女装をしているのかが分かった時は視聴率が少しあがると思います。

今期のドラマは「逃げるは恥だが役に立つ」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が話題になっていますね。

校閲」とか「恋ダンス」とかですね。「女装」も少し盛り上がったので松岡さんの女装メイクを1から撮影した動画がアップされるとかがあっても面白いと思いますね。

ちょっとしたことで拡散されて視聴率に繋がりそうですけどねー。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ 5話あらすじ!

「家政夫のミタゾノ」5話あらすじです。

(予告が更新されたら追記します)

家政夫のミタゾノ 4話予告動画&3話感想!中村静香の演技が上手!

ちなみに、ドラマを見逃してしまった人はテレ朝動画で購入して見ることができます。

家政夫のミタゾノ 2話感想&視聴率!キスパンは小林涼子!家事情報も

最近のドラマはほとんど購入できます。最新話は無料で見れる局もありますよー。

 - 未分類