河北麻友子太った?インスタで検証!出川との画像もあり!彼氏?

   


「太った?」と噂の河北麻友子のプロフィール

川北麻友子

河北麻友子さんと調べると「太った?」とキーワードが出てきます。そのことを検証する前にまずは、プロフィールをご紹介します。

名前は(かわきたまゆこ)と読みます。誕生日は、1991年11月28日生まれの24歳です。同世代の有名人は、おのののかさんやSKEの松井 玲奈さん、舟山 久美子さん(モデルのくみっきー)がいますね。美女がたくさんいますね。

出身地はアメリカのマンハッタンで、血液型はo型です。

日本で女優を目指す為に、第9回全日本国民的美少女コンテストを受けグランプリとマルチメディア賞のダブル受賞しています。

でも、当時の写真もとてもかわいいです!

現在は、ヒルナンデス!(日本テレビ)や世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ)で出川ガールで活躍しています。東京EXTRAでは、MCもこなしています。

ひとりかくれんぼ 劇場版やレイトン教授と永遠の歌姫などの作品に出演しています。

また、大河ドラマの八重の桜、第43話と 第44話に出演しました。すごい活躍ぶりです。

太った?河北麻友子のインスタ写真でチェック!!

川北麻友子

早速、河北麻友子さんのインスタをチェックしました。やっぱりかわいいですね。

「白鳥麗子でございます」の映画が公開されるんですね。インスタの写真にもしっかりと載っていました。

「太った?」とのことですが、全然太ってないです。むしろ細くてガリガリですね。色々と調べてみると以前がガリガリすぎて最近は、少し肉がついただけみたいです。まだまだ、ガリガリですけどね。

全然、問題ないです!

他には、桐谷美玲ちゃんとのご飯の写真が載っています。二人揃って美人です!このメンツだと目立ってしょうがないですね。

インスタってすごいですね!ファンにはたまらない。

河北麻友子さんのインスタに噂の出川哲朗が登場!

Sponsored Link

世界の果てまでイッテQ!の出川ガールで共演している出川さんが彼氏なの?とネットで少し噂になったようですが、ただ仲がいいだけのようです。

 

河北さんのインスタにも登場しています!写真を見てもとても仲がよさそうです!

 

ファンの人たちがこれを見て少し噂になったようです。

河北麻友子 彼氏で調べてみるとイケメン男性とフライデーされていました。焼き肉屋さんからワイルド系のイケメンと出て来たところを撮られたようです。

 

結婚の発表は聞きませんが、時間の問題かもしれませんね。今後も河北さんから目が離せませんね!!

 

結婚が決まったらやっぱりヒルナンデスで発表ですかね!?

 - 未分類