ゴールデンボーイズ米田の趣味は?千葉県の動画がシュールすぎる

   


ゴールデンボーイズ米田裕勝さんが昨年9月から今年3月まで原因不明の奇病で入院していたことを明かしました。

突然意識を失って昏睡状態が一ヶ月も続いたそうです。命の危険があるとまで医者に言われていました。

原因はわからないままで回復したそうです。現在は仕事にも復帰しています。私はこのニュースを見るまでどのような芸人さんかわからなかったので色々と調べてみました。

Sponsored Link

 

ゴールデンボーイズ米田裕勝の趣味は?コンビのプロフィール

今回奇病にかかったのは米田裕勝(よねだ ひろかつ)

誕生日は、1978年4月5日生まれの38歳です。

千葉県市川市出身。

米田裕勝さんの相方は「うっほ」といいます。

本名は、菅原 俊介。誕生日は1977年11月26日生まれの38歳です。

出身は山形県鶴岡市。

ゴールデンボーイズはうっほからの熱烈なアプローチによって結成された。

吉本の公式プロフィールにある米田裕勝さんの趣味がひどいんですよ。趣味にナンパを入れているんです。

趣味がナンパってくらいなのでナンパテクはスゴイかもしれません。

あとは、夜景を観ることっていうのもあって胡散臭いんですよねー。それを観たらどんな人か余計に気になっています。

ゴールデンボーイズ 米田

 

ゴールデンボーイズの千葉県ニュース動画がシュールすぎる!

ゴールデンボーイズはあなたの街に住みますプロジェクトの企画で千葉県住みます芸人として活動しています。

そして千葉県のニュースを動画配信しているのを見つけたのでぜひ、視聴してみてください。

かなりシュールな感じになっています。

まずは、冒頭の二人の自己紹介がシュールです。

たんたんとボケて普通にうっほさんが普通にツッコみをいれていきます。そのたんたんさがちょっとツボでした。

あとは、ニュースの内容が普通に千葉のニュースなので地味です。

それがまたシュールでいい感じです。新聞読むよりは若者向けになっていると思います。

また、キャスターは色々な人がやっていて「氣志團」の妹分C−Styleというグループもいました。

女性版氣志團って感じで記事の読み方もヤンキー風に読んでいます。

知名度が低すぎるのでもう少しネットで拡散すればもっと再生回数が上がるとは思いますね。

ぜひ、観て確かめてください。

Sponsored Link

 

吉本芸人 ゴールデンボーイズの同期は誰?

ゴールデンボーイズの同期を調べてみるとNSC8期生なので千原兄弟FUJIWARAバッファロー吾郎なだぎ武さんらが同期です。

みんな人気芸人になっていますね。8期生は豊作だったと思いますね。

ちなみに36期生は8.6秒バズーカーです。一発屋芸人の枠に入ってしまっていますね。1期生はダウンタウンさんが有名な話ですね。

山賀琴子 逃げ恥での演技力&衣装は?ミスコンに出たきっかけは?

芸歴は長いゴールデンボーイズですが、まだまだ芽が出ない状況ですね。

蓮佛美沙子の英語が上手な理由は?べっぴんさんでは坂東ゆり役!

成功するのに必要なことは間違いなく継続することだと思うので諦めずに頑張ってほしいと思います!

 - 未分類