地味にスゴイ!校閲ガール 6話感想&ドラマ衣装…視聴率は?

   


石原さとみさんが出演する「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子6話が放送しましたね。

今回のゲスト出演は安藤政信さんが登場!久しぶりのドラマ出演でしたが、やっぱりイケメンです。

5話視聴率11.6%でした。今のところの視聴率は二桁を全話キープしている大人気ドラマですね。

石原さとみさんの衣ド派でな衣装を毎回楽しみです。衣装についてもかいていきたいと思います。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 6話感想

5話のラストシーンでは本田翼さん演じる森尾と菅田将暉さん演じる幸人が家から出てくるところを石原さとみさん演じる悦子に見られてしまったんですよね。

ドラマあるあるでタイミングが本当に悪いですよね。幸人と悦子がいい感じになっていたのに。

(6話を観た感想、追記です)

貝塚八郎が初めてやる気を出したところを見ましたね。いつもは冷めているのに。

悦子の影響もありますかね?校閲の人たちは完全に影響されていますね。

6話の石原さとみさんの衣装はそこまで派手なものがなかったように感じます。悦子にしては落ちついていた印象です。

あと最後のシーンで幸人くんがついに悦子に告白しましたね。

多分、二人は付き合う流れですよね。7話ではまた大御所ミステリー作家の本郷大作から校閲を頼まれます。

次週はどのような展開になるか楽しみですね。レンゲをスミレと呼ぶのは一体なぜなんでしょうか?

安藤政信

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 今までの視聴率は?

「地味にスゴい!」の今までの視聴率を見ていきたいと思います。

1話 12.9%

2話 11.2%

3話 12.8%

4話 11.2%

5話 11.6%

以上のようになっています。全話二桁キープしていますね。また、2話でゲスト出演したともさかりえさんは最近になってドラマに出演するようになりました。

「家売るオンナ」でもゲスト出演して存在感のある演技をしていました。

沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」でもいい感じでしたね。今後も女優業頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子に出演している青木崇高のプロフィール

青木崇高(あおき むねたか)

誕生日は、1980年3月14日生まれの36歳です。大坂出身で事務所は、スターダストプロモーションに所属している。

事務所内には北川景子さん、岡田将生さんがいますね。

妻は優香さんです。この二人の結婚はかなり話題になりましたよねー。

「ちかえもん」で共演したことを機に交際をして半年で結婚したみたいです。

半年って早すぎるって思いますね。1年以上は付き合ったほうがいいかなー。

半年でも同棲をしていたなら大丈夫だと思いますが、一緒に住むとお互いのこだわりがぶつかるんですよ。

私は同棲してから結婚しました。同棲中に生活面でのもめ事が非常に多かった。

洗濯の干し方とか掃除の仕方。ちょっとしたことが気になるみたいでタオルを干す前に「のばせ」とか乾けばいいじゃんって思いましたけど、結局言うことを聞いて言われた通りに干してますけどね。

そのようなもめ事は二人の間をとったり時には相手に合わしたりして調節していくものです。

地味にスゴイ!ドラマ衣装&5話感想!6話あらすじ…幸人が家を出る

なので短い交際での結婚は離婚してしまう確率が高いように感じますね。

地味にスゴイ!校閲ガール 4話感想&視聴率!5話あらすじも

芸能人ってスピード離婚とかが多いですけど優香さんと青木さんは仲良くやってほしいと思います。

また、八郎と悦子のコンビもこのドラマの見所です!

 - 未分類