逃げるは恥だが役に立つ 5話感想&6話予告動画!元彼は誰?

   


新垣結衣さん主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ5話が放送されましたね。

気になる4話視聴率は、13.0%と今までで最高の数字が出ています。このドラマは話が進むごとに視聴率が良くなっています。

恋ダンス」も大流行でYouTubeでは「踊ってみた」の動画がたくさんありますね。

また、サザエさん情熱大陸エヴァンゲリオンのパロディが面白いと話題になっています。

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つ 5話感想

逃げるは恥だが役に立つ5話感想です。4話でも出てきた「小賢しい女」が妙にツボです。

前回のエヴァンゲリオン風は意表をつかれました。ネットでもかなり話題になっていましたね。

二人のハグの日が始まりましたね。ハグの後の食事をする星野源の無表情の顔が面白かったです。

ハグの後にあんな顔されたらかなり不安になると思いますが、プロの独身なのでしょうがないです。

「出しましょう親密感」「かもしましょう新婚感」の二人の掛け合いはなんかいいですね。まだ頭の中にこの掛け合いが残っています。

津崎さんが言っていた瓦そばって初めて聞きました。調べてみるとネット通販で1200円程で購入できます。(二人前)

私がみたものは「元祖瓦そばたかせ」というものです。放送直後はけっこう売れそうですね。

最後のシーンは二人の距離がぐっと近づきましたね。今後も楽しみです!新婚感が出てました。

ちなみに今回のパロディは政治の応援演説と当選時の様子でしたね。

星野源 逃げ恥

 

逃げるは恥だが役に立つ 6話予告動画は新婚旅行で混浴?元彼は誰?

「逃げるは恥だが役に立つ」6話予告です。なぜか最後の最後で二人がベットのシーンになっていましたね。

新婚旅行ですね。しかも混浴です。急接近ですね。あと気になるのは元彼が誰なのか?

6話の予告動画だけでは後ろ姿だけだったので誰だかわかりませんでした。

全く想像がつきません。声は聞けるのですが誰だかわからないですねー。後ろ姿は風見さんに似てましたけどね。

似ているつながりで竹内豊さん!もしくは、野村周平さんかな?

6話ではどこまで二人の距離が近くなるのか。また、6話のパロディにも期待しています!

Sponsored Link

 

逃げるは恥だが役に立つに出演している真野恵里菜

真野恵里菜(まの えりな)

誕生日は、1991年4月11日生まれの25歳です。真野さんは元ハロー!プロジェクトメンバーだったんですね。

松浦亜弥さんに憧れてオーディションを受けたそうです。あの頃はモーニング娘。と松浦亜弥さんも大人気でしたからね。今で言うとAKBですね。

このドラマで真野恵里菜さんを見た時アイドルというよりモデルの人だと思いましたね。

逃げるは恥だが役に立つ 4話感想&5話あらすじ!次回予告はエヴァ風!

今は、女優として仕事が多いようです。現在は、ジャストプロに所属している。

逃げるは恥だが役に立つ 3話感想&4話あらすじ!新垣結衣をシェア?

最近は、映画の「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」にも出演していますね。

これからも女優としてもっと活躍してほしいと思います!

 - 未分類