安藤政信が校閲ガールに桐谷歩で出演!21年ぶりのドラマの理由は?

   


石原さとみさん主演、日本テレビ系連続ドラマ地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子6話ゲスト安藤政信さんが出演することがわかりました。

視聴率がいいドラマなのですぐに話題になりますね。5話視聴率11.6%で全話10%超えしています。

安藤政信さんがどのような役で出演んするのか検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

安藤政信が校閲ガールに桐谷歩で出演!貝塚八郎が過去に担当していた元作家?

視聴率が好調な「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」ですが、ゲスト出演の方は自分の時に視聴率が下がらないか、けっこう不安だと思うんですよね。

そこで6話ではイケメン俳優の安藤政信さんがゲスト出演しますね。

どのような役で出演するのかというと貝塚八郎が過去に担当していた元作家役で出演します。

貝塚さんを恨んでいる役とのことなので、作家と編集者の間で何かしらあったんでしょうね。

また、校閲ガール・河野悦子とはどのように絡んでいくかも気になりますね。

安藤政信 校閲ガール

 

安藤政信が21年ぶりに日本テレビ系ドラマに出演する理由は?

安藤政信さんが日本テレビ系ドラマに出演するのが21年ぶりになるそうです。

日本テレビだからということではなくて、映画を中心に活動されていたのが理由の一つです。

21年前に出演していたドラマは「好きやねん」です。三田佳子さんらが出演していた木曜ドラマです。

昔のドラマなので見たことはありません。当時はそこまでメインの役ではないと思います。

あと、もう一つの理由は自分のやりたくない役は断ったりしていたそうです。年を取るごとに色々な役にチャレンジしようと思えたんでしょうね。若い頃ってちょっととんがっている人っていますからね。

Sponsored Link

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子に出演する安藤政信のプロフィール

安藤政信(あんどう まさのぶ)

誕生日は、1975年5月19日生まれの41歳です。神奈川県出身で事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツです。

奥田民生さんや倉科カナさんと同じ事務所です。

高校の時にスカウトされ、芸能界に入る。イケメンですからね。私の友達も渋谷でスカウトみたいな人に声をかけられていましたが、声をかけられたことに動揺して断っていました。

数日後、けっこう気にしていて話聞けばよかったと後悔していた友人を思い出しました。

地味にスゴイ!ドラマ衣装&5話感想!6話あらすじ…幸人が家を出る

最近映画やテレビに出演していませんでしたが、今後はどんどん出てkそうですね。

地味にスゴイ!校閲ガール 4話感想&視聴率!5話あらすじも

事務所もてんてんとしていたようですし。

あとは私が中学生くらいの頃に「バトルロワイアル」に出演していて気が狂ったような役をしていませしたね。

あの作品に出た人はけっこう有名になっているんですよ。藤原竜也さん、柴咲コウさん、栗山千明さん、塚本高史さん、高岡蒼佑さんらが出演していました。

あの頃を思い出します。今後も安藤政信さんを応援していきたいと思います。

 - 未分類