IQ246 4話感想&視聴率!5話あらすじ…成宮寛貴がゲスト!

   


織田裕二主演ドラマIQ246〜華麗なる事件簿〜4話ゲスト出演は国仲涼子さんです。

国仲涼子さんは向井理さんと結婚してからあまりドラマに出ていないですね。「ちゅらさん」のイメージも強いです。

Mの正体はやっぱり中谷美紀さんっぽいですね。今回の織田裕二演じる沙羅駆とのシーンが何かありそうな感じでしたね。

Sponsored Link

 

織田裕二主演ドラマ IQ246 4話感想&視聴率!

日曜ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜4話感想です。国仲涼子さんは久しぶりのドラマ出演でしたが、やっぱりかわいいですね。

年齢は37歳にもなりますが、見た目は30代前半に見えます。一児の母とは思えないですね。

気になる視聴率ですが、1話13.1%で2話は12.4%でした。3話では10.1%と少し下がってしまっています。

4話の視聴率はまだ出ていないですが二桁をキープしてほしいです。正体不明のMの存在がもう少し明確になると視聴率をキープできるような気がするんですけどねー。

最後のシーンの実の親子っていうところは切なかったですね。刺されても実の子どもはやっぱりかわいいんですね。

自分も子どもができて我が子の可愛さを実感してます。何をしても何を言われても可愛いです。

出来る限りのことはしてあげたいって思いますからね。

子どもを守りたいという気持は共感することができました。

国仲涼子 織田裕二

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜 5話あらすじ

IQ246、5話あらすじです。4話の最後でまたMの話をしていましたね。

「3年前に死んでいた」とディーン・フジオカさんが言っていましたが…

よくわからないですねー。まだまだ謎です!

5話のゲスト出演は成宮寛貴さんですね。以前は「相棒」に出演もしていました。

5話ではARとかオリンピックとか話題になっていることが満載ってかんじですね。

最新の技術を使っての殺人って感じですね。また、Mについてはそろそろ正体を知りたいなー。

Sponsored Link

 

IQ246の5話に出演する成宮寛貴のプロフィール

成宮寛貴(なりみや ひろき)

誕生日は、1982年9月14日生まれの34歳です。見た目は20代後半に見えますよね?若いです。

成宮君と言えば「ごくせん」とか「スタンドアップ」というドラマのイメージが強いです。

あの頃からずっと活躍してるからすごいですよねー。演技も上手だと思いますね。

IQ246 2話感想&3話あらすじ予告動画!Mの正体は中谷美紀?

人気ドラマ「相棒」でも右京さんの相棒でしたからね。今回の織田裕二さんの演技が右京さんに似ていると話題になりましたが、まさか「相棒」に出演していた成宮くんがゲスト出演するとは思いませんでした。

IQ246 キャスト&1話あらすじ!織田裕二と石黒賢が共演!

たまたまなのか、狙っているのかわからないですが、また話題になりそうですね。

 - 未分類