家政夫のミタゾノ 4話予告動画&3話感想!中村静香の演技が上手!

   


金曜ナイトドラマ家政夫のミタゾノ」の視聴率は好調ですね。松岡昌宏さんの女装がけっこう話題になりましたからね。

1話は、8.2%で2話は6.7%でした。時間帯的にも二桁は厳しいと思いますが、内容も見ていて楽しいですし、ためになる節約術とかけっこう使える情報なのでおすすめです。

あと気になるのは何故、松岡昌宏さん演じる三田園さんが女装することになったのか?ですね。その理由を早く知りたい!

所長の余貴美子さんは知っているんでしょうねー。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ 3話感想!三田園の家事情報にも注目

松岡昌宏さん主演ドラマ家政夫のミタゾノ3話感想です。夏木マリさんの存在感がスゴかったですね。

顔が怖すぎですよ。「家政婦総取締役」ってスゴイ名称です。今回はあまり三田園さんの変な行動がなかったですね。

夏木マリさんの印象が強すぎ!今回の家事情報もよかったですね。

一つ目は、柔軟剤を20倍に薄めた水で家具などを拭くと静電気がなくなり、埃がつかなくなる。

確かに拭いても少し残ったりしますよね。でも私はあまり気になりませんがキレイ好きの人にはおすすめの方法ですね。

さらに、お米のとぎ汁で拭くと家具の表面をいためずに磨けるようです。こちらの方が20倍薄めたりしないでいいので簡単そうですね。

二つ目は、コップにこびりついた水垢を落とすにはスポンジではなく、ラップに歯磨き粉をつけて磨くと汚れが落ちる。

三つ目は、油揚げをパイ生地代わりにしてミルフィーユを作ることができます。ちなみにドラマ中に作ったミルフィーユのレシピは公式ホームページに掲載されています。

簡単に作れそうだったので挑戦してみたいです。

四つ目は、シールを簡単に剥がす方法はドライヤーで熱を加えると剥がしやすくなります。しかし、素材によっては熱を加えすぎに注意が必要です。

ミルフィーユの情報は三田園さんではなく、夏木マリさん演じる春日井さんのものですね。

また、家政婦紹介所のみんなも三田園さんの女装する理由に興味津々でしたね。

全く予想がつきません。

ミタゾノ 余貴美子

 

家政夫のミタゾノ 4話あらすじ&予告動画!中村静香の演技が上手

家政夫のミタゾノ4話あらすじです。4話のゲスト出演はグラドルの中村静香さんですね。

最近、中村静香さんの演技が評価されているようです。「毒島ゆり子のせきらら日記」でもいい演技をしていましたし「スカッとジャパン」でもぶりっ子のりなっしーという役で活躍しています。

イヤミ部長なみに人気があります。ぶりっ子役がハマるんですよ。なので今回の魔性の女役は適任だと思います。

また、予告動画では三田園の秘密が…となっているのも気になりますね。

Sponsored Link

 

家政夫のミタゾノ4話に出演する中村静香のプロフィール

中村静香(なかむら しずか)

誕生日は、 1988年9月9日生まれの28歳です。

事務所は、オスカープロモーション所属。

上戸彩さん、米倉涼子さんと同じ事務所ですね。

中村静香さんはグラドルとしても活躍していますが、最近は女優の方に力をいれているようです。

家政夫のミタゾノ 1話感想&2話あらすじ!美田園と田中が似てる!

先ほどもふれましたが、「スカッとジャパン」ではぶりっ子役を上手にこなしています。

家政夫のミタゾノ 2話感想&視聴率!キスパンは小林涼子!家事情報も

そのおかげで今回の役を勝ち取ったのは間違いないです。

 

 - 未分類